リンクフリーですご自由にお持ち帰り下さい(o^^o) http://apple-fairy.athera.jp/ リンク頂けた方 ご報告下さいね(*^^v 私もリンクさせて頂きます(^^♪ バナ−は一度保存してから使ってくださいねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
applefialyLink-1.jpg applefairy-1.JPG 

2006年02月28日

抜糸ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2月26日  生後10日目
今日は かのんの抜糸に病院行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
抜糸の時かのん鳴くかな?って思ったけど・・・
鳴かなかったで〜すぅ手(チョキ)

赤ちゃんを毛布で隠そうとしてかのんの鼻擦り剥けていま〜すがく〜(落胆した顔)
40.JPG    41.JPG

長男 夕方248グラムグッド(上向き矢印)
長女 夕方244グラムグッド(上向き矢印)
次男 夕方258グラムグッド(上向き矢印)

2月27日  生後11日目
朝軽い育児放棄でも 赤ちゃんが鳴くと覗きに来るかのんちゃん顔(笑)夜中かのんが育児かんばってるので朝は寝かしてあげまするんるん

長男
44.JPG  長女43.JPG     

次男
42.JPG 48.JPGあんとんと赤ちゃん   

長男 朝262グラムグッド(上向き矢印) 
長女 朝252グラムグッド(上向き矢印)
次男 朝272グラムグッド(上向き矢印)

2月28日  生後12日目  
今日目覚まし前にかのんが鳴くのでサ−クルから出すと顔(なに〜)
トイレに駆け込みうんちっちしかもゆるゆるがく〜(落胆した顔)心配なので病院phone toしたら・・・『ビオフェルミン飲ませて夕方まで様子見ましょう』なのでビオフェルミン飲ませましたもうやだ〜(悲しい顔) 

45.JPG 46.JPG     

47.JPG 49.JPG 

長男 朝300グラムグッド(上向き矢印) 夜298グラムバッド(下向き矢印)
長女 朝252グラム次項有 夜254グラムグッド(上向き矢印)
次男 朝272グラムグッド(上向き矢印) 夜264グラムバッド(下向き矢印)



ニックネーム あんかの at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

続きA o(*^▽^*)oエヘヘ

2月23日  生後7日目
お粥をあげるとおっぱいの出が良くなると聞いたので(゚∇^*)
早速 お粥+馬肉+にんじん でお粥作ってあげると・・・
あんとん 大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かのん  警戒しながら食べる(〃´o`)=3 フゥ
いつもと反対exclamation×2
31.JPG
長男 朝192グラムグッド(上向き矢印) 夜202グラムグッド(上向き矢印)
長女 朝182グラムグッド(上向き矢印) 夜190グラムグッド(上向き矢印)
次男 朝196グラムグッド(上向き矢印) 夜206グラムグッド(上向き矢印)

2月24日  生後8日目
お粥効果あるのかなぁー(長音記号1)exclamation&question
朝かのんに軽い育児放棄もうやだ〜(悲しい顔) お昼からちゃんと育児るんるん

38.JPG

長男 朝216グラムグッド(上向き矢印) 夜214グラムバッド(下向き矢印)
長女 朝210グラムグッド(上向き矢印) 夜210グラム次項有
次男 朝222グラムグッド(上向き矢印) 夜220グラムバッド(下向き矢印)
 
2月25日  生後9日目
今日も朝軽い育児放棄がく〜(落胆した顔)でも赤ちゃんが鳴くとちゃんと覗きに行くかのんちゃん顔(笑) 

39.JPG

長男 朝228グラムグッド(上向き矢印) 夜242グラムグッド(上向き矢印)
長女 朝220グラムグッド(上向き矢印) 夜234グラムグッド(上向き矢印)
次男 朝234グラムグッド(上向き矢印) 夜244グラムグッド(上向き矢印)

ニックネーム あんかの at 11:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

続き(^^)

2月20日  生後4日目
かのん赤ちゃんの体重測定の時赤ちゃん返してぇって一生懸命赤ちゃんを連れて行こうと、するけど・・連れて行けない首根っこ噛めなくて足とか耳をかんでるヾ(~∇~;) コレコレ
妊娠して後半からかのんが遊ばなくなったけど今日少しだけあんとんと遊んだりおもちゃで遊びだした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
夜かのんを良く見ると鼻が擦り剥けてる(ノ゚听)ノびっくり!!
赤ちゃん取られないように一生懸命毛布とかタオルで隠してるo(〃^▽^〃)oあははっ♪
17.JPG 16.JPG          

18.JPG

久々登場あんとん
19.JPG

長男 朝136グラムグッド(上向き矢印) 夜142グラムグッド(上向き矢印)
長女 朝134グラムグッド(上向き矢印) 夜138グラムグッド(上向き矢印)
次男 朝154グラムグッド(上向き矢印) 夜158グラムグッド(上向き矢印)

2月21日  生後5日目 
何事も無くかのんも育児順調るんるんるんるん
20.JPG 21.JPG 

22.JPG

23.JPG
かのん長女抱っこして寝てるぅ揺れるハート

長男 朝152グラムグッド(上向き矢印) 夜158グラムグッド(上向き矢印)
長女 朝144グラムグッド(上向き矢印) 夜154グラムグッド(上向き矢印)
次男 朝168グラムグッド(上向き矢印) 夜168グラム次項有

2月22日  生後6日目
この日も何事も無くかのんも育児順調るんるんるんるん

29.JPG 30.JPG

28.JPG 26.JPG   

27.JPG
長男 朝170グラムグッド(上向き矢印) 夜168グラムバッド(下向き矢印)
長女 朝162グラムグッド(上向き矢印) 夜166グラムグッド(上向き矢印)
次男 朝176グラムグッド(上向き矢印) 夜184グラムグッド(上向き矢印)







ニックネーム あんかの at 13:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

あんとん☆かのんbaby誕生☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2月17日 生後1日目

朝かのんの体温を測ると(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-体温が下がってる!!!
慌てて病院に電話 『先生 午前中に連れて来てください』
準備をして病院へダッシュ(走り出すさま)着いてかのんの体温測ると上がってる(ノ*゚▽゚)ノ
『先生 来る道中とかで興奮して上がってるかも知れないので1時間後にもう一度測りましょう。電話します』ってことでかのん預けて 私は帰るのも大変なので近くのカフェで待機!!!
先生から電話が無いので電話してみたら『まだ下がらないので3時に熱測りましょう。電話しますとの事』3時までには2時間ぐらい有ったので家で待機することにしました。
先生から電話が無いので電話してみたら『準備始めてます。手術する前に電話します』
3時32分に先生からの電話『今から始めますから来てください。』
すぐに病院に飛んで行きました 病院に着いて診察室を見るとかのんが診察台の上でお座りしてました。私はかのんにかんばってねって言って
待合室で待っていました・・・
3時45分  手術開始
3時52分  かのんキャンキャン鳴く 
4時05分  一子目誕生
4時19分  手術終了
かのんのキャンキャン聞こえたと同時に私も泣いていました。もうやだ〜(悲しい顔)
看護婦さんが3匹の赤ちゃんを連れて来てくれました。
一子目 レッド系?  男の子 130グラム
二子目 ホワイト系? 女の子 120グラム
三子目 ブラック系? 男の子 150グラム
かのんは?って看護婦さんに聞くと?? 『今縫合しています。』
すぐに先生が かのんを連れて来てくれました。
早くて2時間後に帰れるそうなのでまた家に戻りました。
7時過ぎに病院に迎えに行き説明支払いを済ませ 赤ちゃんに影響の無いかのん用の痛み止めもお願いして貰って家に帰りました。
今日はかのんに授乳させるのは可愛そうなので・・・私が2時間おきに
哺乳しました。
2.JPG 
長男4.JPG

長女5.JPG

次男5.JPG

がんばってくれたかのん13.JPG


2月18日  生後2日目  
赤ちゃん夜中もず-と鳴いていましたボー( ▽ )o〇O
ミルクあげて少しの間だけ赤ちゃん寝てくれる・・・(‐‐).。oO
朝かのんと赤ちゃん一緒にするとガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
育児放棄( ▽|||)サー 仕方ないので私が哺乳かのんちゃんお願い育児放棄しないで  ☆彡     (-人-;) 願い事願い事
育児放棄のままだと大変なので・・・かのんのおっぱいに赤ちゃんを持って行きおっぱいを吸わす・・・かのん逃げるの繰り返しお昼頃から逃げる確立が減ってきました\(*T▽T*)/ワーイ♪
次男のへその緒取れるオオーw(*゚o゚*)w
10.JPG  11.JPG  

12.JPG

14.JPG

長男 朝126グラムバッド(下向き矢印) 夜126グラム次項有
長女 朝118グラムバッド(下向き矢印) 夜118グラム次項有
次男 朝114グラムバッド(下向き矢印) 夜144グラムグッド(上向き矢印)

2月19日  生後3日目
今日は 病院病院
かのんの傷口も良いですよ! 赤ちゃんしっかり2時間おき哺乳して下さい(o ̄∇ ̄)o!!ガーン  まだ寝れない!!
予定日より早く生まれたのでおっぱいの出が悪いのでおっぱいのお薬貰って帰りました。  この薬でおっぱい一杯出ると良いな(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
長女次男のへその緒も取れる(^O^)

15.JPG

長男 朝128グラムグッド(上向き矢印) 夜132グラムグッド(上向き矢印) 
長女 朝126グラムグッド(上向き矢印) 夜130グラムグッド(上向き矢印)
次男 朝146グラムグッド(上向き矢印) 夜150グラムグッド(上向き矢印)



ニックネーム あんかの at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

誕生!!\(~o~)/

17日の朝かのんの体温が下がり病院へ病院ダッシュ(走り出すさま)
夕方病院で帝王切開で出産しました(^O^)/
かのんも赤ちゃんも元気ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
17日の朝から寝ていないのでがく〜(落胆した顔)
取り急ぎ報告します。また改めて報告写真アップします(*^_^*)
遊びに来てくださった方なかなかお返事出来ませんが・・・
落ち着いたら遊びに伺います<(_ _)>

ニックネーム あんかの at 10:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

レントゲン撮って来ました!!!

今日は、病院に行って来ました病院
レントゲンでかのんの産道と赤ちゃんの頭の大きさを測った結果赤ちゃんの頭か少し大きくて、
かのんの安全を考えると帝王切開に決断しました。
77.JPG
自宅撮影で見にくいですが・・・
左端に三個まるいのが見えますか(・・?赤ちゃんの頭ですわーい(嬉しい顔)

病院の帰りにアエレカフェでランチ食べました(^O^)
71.JPG72.JPG
帰ってからのかのんリボンお腹の変化は、もう無いので妊婦ちゃんの振り向きポ−ズですわーい(嬉しい顔)
74.JPG
お腹が大きくて振り向けませんでしたふらふら
ニックネーム あんかの at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

完成(*^^)v 完成(*^^)v

今やっと出来たんです〜(^^ゞアセ
肝心な産箱作ってましたexclamation×2ホ−ムセンタ−でダンボ−ルを買って
ダンボ−ルだけで良いと思ってたら横に置いていたエア−シ−トが目に入る目これは使えるかもまだまだ寒いしダンボ−ルの内側に貼れば丁度良いし幅もほぼ決定内側のサイズを測り両面テ−プを貼ってエア−シ−トをその長さに切って貼るだけはさみ
完成exclamation×2かのんのお産部屋です顔(笑)がんばってね
88.JPG
99.JPG
ニックネーム あんかの at 22:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

初公開しま〜す(^O^)/

いよいよ今週が予定日なんです犬(笑)お腹の赤ちゃん元気で動きまくりー(長音記号1)かのんは相変わらずしんどそう一日中寝てばかりもうちょっとの我慢だからがんばってねかのんたんるんるん
22.JPG


ニックネーム あんかの at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

お散歩(*^_^*)

今日は天気だしかのん出産前最後の緑地公園にお散歩
いつも行く緑地の中の円形花壇が工事中で中に入れないだけど
周辺は散歩コ−スがいっぱい有るので心配な〜し1.JPG
寒くなったので近くのカフェソラ−ジュに移動オ−プンしたてなのかお客さんガラガラ22.JPG
あんとん貸切状態かのんは冷えるとダメなのでカフェの中
33.JPG
あんとんほかにワンちゃんいないので葉っぱに話しかけています
ニックネーム あんかの at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ブログ公開(^O^)/

DSC01062.JPG今日から始めます顔(笑)
まだまだ不慣れで中途半端なプログですがヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あんかの at 11:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする