リンクフリーですご自由にお持ち帰り下さい(o^^o) http://apple-fairy.athera.jp/ リンク頂けた方 ご報告下さいね(*^^v 私もリンクさせて頂きます(^^♪ バナ−は一度保存してから使ってくださいねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
applefialyLink-1.jpg applefairy-1.JPG 

2006年03月31日

ゴンちやんの!良い子?悪い子?普通の子?

生後43日目

そろそろ性格・個性が出てきました☆

125.JPG
上(長男)一番たくましく大きく育っています!目が開くのが一番遅かったのよね〜!
凄いゴンタになると思っていたんだけど…凄く優しいタイプかも〜♪
皆で遊んでいても、最初だけで直ぐにもう遊ばないのって!!
お座りして他の子が遊んでるの!じぃ〜っと見ているだけ(^・ェ・)ジィー・・・
落ち着きすぎでは・・・ハウスの中でも必ず虐めらています!
どうやら顔・性格は!かのん譲り この子はかのん似ですね〜♪
126.JPG
上(次男)問題無く育っています♪一番に目が開いたの(-.-)・・・(゚_゚)パチッ
紐さえあれば!一人で永遠に寝るまで遊んでいます☆
顔・性格は!あんとん完璧にあんとんです!
けどあんとんの毛ふきは2ヶ月目ですでにポメラニアン状態でした☆

127.JPG 128.JPG
上(長女)一番小さくて!ミルクも飲んでくれないし何時も心配してたの!!
女の子だし・小さいし・一番優しい子になるだろうと・・・いや!!
なるはずと思っていました〜だけどこの子が!
我が家の最大の問題児でした〜ムカムカ…((o(-゛-;)
長男を噛んで虐めてるのも! ハウスから出して〜出して〜って!クゥ〜ンクゥ〜ン鳴いてのも! あんとんに喧嘩売るのも! お腹が空いた〜ってなくのも! かのんの顔にパンチばっかりして、かのんを困らせているのも! まだまだいっぱいありすぎ〜 ρ(`D´#)もぉぉっ!
あ・な・た・が!!一番・問題児な・ん・で・す・か・ら〜〜〜っ
顔は!あんとん&かのん 両方から良いとことり 性格は???これから良い子になるのかな〜♪

ニックネーム あんかの at 22:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

やっぱり☆カフェ

生後40日目

日曜日に三宮・芦屋方面へ久しぶりにワンコのショップ&カフェ巡りの遠出♪帰りに甲東園へ私の大好きな!ワンコショップDogGalleryUN-ROI(ワンコ好きな優しい美男・美女夫婦さん)に行って来ました(〃^∇^)ノ
でも・・・店長さん関東のイベントに行かれてて商品ほとんど無くってΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
いつもは小型犬の服・リード・ネックレスは!沢山あるんです〜☆お喋りしすぎて長居しちうの…いつもごめんなさい(__)
カメラ持って行ってたのに・・・ママさんとお話しに夢中で写真撮るの忘れてたので( ̄□ ̄;)!!
05.10.2に行って撮影した分です(o^-^o)
118.JPG


夜は中津近くのプレ−ズナイスカフェへ行っちゃいました!(^^♪
ここでもお話に夢中で写真撮るの忘れてました||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

05.9.11に行って撮影した分です(o^-^o)
119.JPG 122.JPG
あんとん上          かのん上

120.JPG 121.JPG 
上日曜日一緒に遊んだMダックスマロンちゃんLチワワラヴィちゃん   

123.JPG

楽しい時は時間が経つのがとっても早いですよね〜(*_*;
ニックネーム あんかの at 21:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

次のステップv(。・・。)

生後36日目

最近赤ちゃん離乳食にも慣れて来て 自分から顔を持って行きペロペロしていますv(^^*) !
104.JPG

なので 次のステップ 首輪の練習・・・始めはゴムから練習(⌒o⌒)
付けたとたん キャンキャン クゥンクゥェン カキカキ あららちょっとずつ慣れようね(ノω・、)
105.JPG 108.JPG

106.JPG 107.JPG
ニックネーム あんかの at 22:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

昨日久しぶりのお出かけ♪

生後34日目

赤ちゃんが産まれて久しぶりに!!いろんな所に遊びに行ってきたよ〜^▽^
ずーっと家ばっかりだったんでやっぱり外はよかったです!
キャリーバッグの中にかのんママと赤ちゃん3匹って!すごく重い(汗)
考えねばε=( ̄。 ̄;A フゥ…
来月中頃が注射だし☆もう少しでまたいっぱいワンコと遊びに
いけるしね〜♪外に出れない間に行きたい所はかなりリストアップ?してるんだけど・・・
主人は連れて行ってくれるかな(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

赤ちゃん撮影♪           
100.JPG 

3分後は(-ェ-)。o○Zzz…     さらに3分後
101.JPG 103.JPG

102.JPG 98.JPG

                    上上上
それと・・・私のおやつも購入(⌒o⌒)v♪♪なんって嘘で〜す(*⌒∇^)
これは わんちゃん用のおやつで〜すV(○⌒∇⌒○)
ニックネーム あんかの at 22:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

♪こんにちは♪あっかちやん♪あなた〜がパパよ〜♪♪

生後32日目

またまた難題が増えました!あんとん(ゴンベー達のパパなんです)が
自分の子供だと認識していないみたい( ̄ー ̄?).....??アレ??
ゴンベー達があんとんの近くに行くと!な・な・なんとあんとんゴンベー達に攻撃態勢をしているじゃないですか〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あんと〜ん!!ガルルルゥ〜って貴方の子供じゃない(汗)そして!貴方がパパなのよ〜(汗)(汗)
あんとんのガルルルゥ〜にゴンベー達 怖いだろうな〜助けないと!思った瞬間☆あんとんに向かって!クルゥ〜クルゥ〜って反撃してるんですよ〜ヾ( ̄o ̄;)オイオイ もう!親子喧嘩??反抗期??なんで〜??
何日か様子をみましたが!あんとんはどうしても赤ちゃんと思ってないらしい~(=^‥^A アセアセ・・・いつも親子喧嘩の仲裁役は・かのんです!
というよりゴンベー達を護りにいくのですd(>_< )Good!!
やっばりママなのね〜ほんと泣けてくるし(涙)(涙)

だけど!なんで〜?なんでかな?いつになれば親子で仲良く出来る日がくるのかな〜ウミュゥゥ!! o(≧〜≦)o

赤ちゃんとの距離間!!!
93.JPG 94.JPG

赤ちゃん護ってるかのんママ   ママありがとう
96.JPG 95.JPG
ニックネーム あんかの at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

今日で四週間経ちました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

生後29日目

早いもので もう四週間経ちましたヾ(〃^∇^)ノ
この四週間は 毎日ミルクをあげるか 離乳食をあげる毎日だったかも(*T▽T*) そんなような気がしま〜す でも癒されてたので全然苦にならなかったですね(*^▽^*) ミルクをあげていた時が懐かしいような気がしますv(*'-^*)
現在赤ちゃん達は 目を覚ますとハウスから飛び出しあっちこっち探検しています(o^-^o)
部屋でゆっくりしていると 探検に出かけてクゥ〜ンクゥ〜ン「助けを呼んでいます」ε=(・o・*) フゥ かのんママ赤ちゃん連れ戻してきて〜
赤ちゃん達は ヨチヨチ歩くより ピョンピョン飛び跳ねているようで
また これが可愛いんですぅ♪

無事に回収出来たへその緒です(⌒^⌒)b
91.JPG

だいぶん大きくなりました(*^^)v
3月15日撮影           2月18日撮影
92.JPG 14.JPG 
ニックネーム あんかの at 22:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ゴンベーさん……???

生後26日目
最近!名前は?名前決まりましたか〜?ってよく聞かれるのね〜^^;そう言えばまだ(;一_一)な・ま・え・が・・決まってませ〜ん(ToT)そう!赤ちゃん達はまだ名無しのゴンベーなのよね〜!←今時使わないか?
実はねかのんが妊娠中から考えてはいたんだけど!!候補が有り過ぎると………^_^;悩みます
そろそろ一ヶ月になるんだし!(早過ぎ〜ゆっくりしてられないかも〜!)
候補→シリル・アビディー・アンディー・ホースト・アーネスト・ビースト・ジェロム・アーツ・←これってK−1選手の名前ばっかり〜主人が考えてた名前なのよね(-o-)はい!却下!
あんとんもそうなんですアントニオ猪木のニックネームがアントン☆
もちろん!却下しましたが!主人が声を出して呼んだら響きが可愛いよ〜とか他に同じ名前そういないしって言うしね!たしかに…あ・ん・と・ん〜♪呼んでみたら!んんん〜なんか可愛いかも〜♪
それであんとんに決まりました☆いっぱい可愛い名前考えてたのにな〜
主人は今回も同じ事言ってるし……(-"-)早く決めよ〜っと♪

あんとん              ゴンベイ達
83.JPG 87.JPG

90.JPG 88.JPG
ニックネーム あんかの at 21:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

食べるかな??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

生後21日目

今日は生後21日なので離乳食スタ−トo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

長男ー(長音記号1)少し食べるけど・・・ すぐ拒否もうやだ〜(悲しい顔)
長女ー(長音記号1)少し食べるけど・・・ すぐ拒否もうやだ〜(悲しい顔)
次男ー(長音記号1)完全に拒否がく〜(落胆した顔)
まあ 期待はしてなかったけど・・・
食べると言うより指に付けた離乳食を押し込まれてるふらふら
って感じでした顔(泣)
焦らずぼちぼちやっていきますわーい(嬉しい顔)

赤ちゃんの残りをあんとん かのん が喜んで食べてた犬(笑)

離乳食下              ティ−カップチワワどう?
82.JPG 85.JPG   

83.JPG 84.JPG
ニックネーム あんかの at 13:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

生後20日目

最近 長男と次男がよく脱走しますドキッ w(・Θ・;)w!!
長女は おとなしく中でねんねしてるのにΣ(゚Å゚)
そのうち 長女も脱走するんだろうな〜

77.JPG 71.JPG

76.JPG 81.JPG

長男 452グラムグッド(上向き矢印)
長女 346グラムグッド(上向き矢印)
長男 366グラムグッド(上向き矢印)
ニックネーム あんかの at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

順調ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

生後18日目
かのん のお腹も良い感じだし 育児も順調わーい(嬉しい顔)

68.JPG 

長男 夜412グラムグッド(上向き矢印) 
長女 夜316グラムグッド(上向き矢印)
次男 夜340グラムグッド(上向き矢印)
ニックネーム あんかの at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

長男も(^_^)v

生後16日目
次男 長女に続き長男も 目開きましたClap
目が開いてなくても 私にはとっても可愛かったんですが(^^ゞ
目が開いていると もっと可愛い顔(メロメロ)左親ばかです<(_ _)>

65.JPG 67.JPG

66.JPG

長男 朝368グラムグッド(上向き矢印)
長女 朝290グラムグッド(上向き矢印)
次男 朝298グラムグッド(上向き矢印)
ニックネーム あんかの at 16:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

お耳(^^♪

生後15日目
耳もほんの少し開いてきましたexclamation×2
写真じゃ〜解らないふらふら

61.JPG 62.JPG

63.JPG


次男 朝342グラムグッド(上向き矢印) 夜346グラムグッド(上向き矢印)
長女 朝278グラムグッド(上向き矢印) 夜278グラム次項有
次男 朝290グラムグッド(上向き矢印) 夜288グラムバッド(下向き矢印)

ニックネーム あんかの at 16:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

初めての・・・

生後14日目
かのん のうんちっちだいぶん良くなりました〜♪♪
食欲もだいぶん出てきました手(チョキ)

59.JPG 57.JPG

58.JPG

長男 朝322グラムグッド(上向き矢印) 夜336グラムグッド(上向き矢印)
長女 朝260グラムグッド(上向き矢印) 夜268グラムグッド(上向き矢印)
次男 朝274グラムグッド(上向き矢印) 夜278グラムグッド(上向き矢印)


60.JPG 左何か解りますか?
続きを読む
ニックネーム あんかの at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

目がヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

生後13日目
かのんの うんちっちだいぶんましで〜すぅ(^▽^)/
次男に続いて長女目が少し開きそうで〜すClap
赤ちゃん達一生懸命歩こうとがんばってる足でもすぐにすってんころりんわーい(嬉しい顔)
55.JPG 53.JPG

54.JPG

長男 朝304グラムグッド(上向き矢印) 夜310グラムグッド(上向き矢印)
長女 朝256グラムグッド(上向き矢印) 夜254グラムバッド(下向き矢印)
次男 朝266グラムグッド(上向き矢印) 夜270グラムグッド(上向き矢印)

ニックネーム あんかの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする