リンクフリーですご自由にお持ち帰り下さい(o^^o) http://apple-fairy.athera.jp/ リンク頂けた方 ご報告下さいね(*^^v 私もリンクさせて頂きます(^^♪ バナ−は一度保存してから使ってくださいねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
applefialyLink-1.jpg applefairy-1.JPG 

2006年04月29日

ゴールデン・ウィーク 〜その1

生後72日目

神戸方面へ ペットショップ&カフェに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
さすがにゴールデン!!道路は混んでる〜(汗)って
えぇぇ〜!!空いてる〜いつもより空いてる……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

帰りに六甲アイランドのカフェ付近で散歩♪
まわりは、海とキレイなテラスで!!最高のローケーションです
阪神大震災から完璧に復活しててもう面影はないです(がんばれ神戸!!)

だけど海にくるとワンちゃん以上に!!
テンションが必ずあがる奴が……一年365日
夏がいいと言ってる旦那ですぅ ヤレヤレ<(´ロ`')o

feel dining cafe & sea 180度 海が見えるカフェ
198.JPG

♪目を閉じれば億千の星〜一番光るお前がいる♪
200.JPG

♪なぁ変なあだ名呼ぶなよ♪皆バカップルと思うだろ♪
205.JPG

♪絶対離さないこの肉球ヨボヨボになっても♪
♪しわの分だけの幸せ二匹感じて生きていこうぜ♪
207.JPG

あの二匹 何か叫んでる〜
204.JPG

ジロジロ見ないほうが……歌…ってる…
203.JPG

今日のあんとん君・す・て・き・もう猪木って呼ぶのやめようかな〜
202.JPG

行ったカフェの中で一番美味しいケーキでした
208.JPG

二人………二匹の愛は深まりましたそうな……
209.JPG
by六甲乃風〜純恋歌〜

ニックネーム あんかの at 23:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

記念ワンピワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

生後69日目
cookeさんのワンピがskip dogさんの
記念ワンビとして発売o(*^▽^*)o~♪
いちご柄でとっても可愛い♪♪
177.JPG 178.JPG



実は cookieさんのふりふりプリンセスワンピを見て欲しい!って思ってて
購入♪購入♪って思ってたの・・・販売は2月18日(土)夜ってなってる
よしよし買えるって思っていたのに・・・
2月17日にかのん の出産で18日はPCを見る余裕も無くって(TmT)ウゥゥ・
でも買えました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
179.JPG 180.JPG

   
ニックネーム あんかの at 19:40| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ペア−ルック(^.^)

生後68日目

日曜日ちびっ子達の服を買いに
DogGalleryUN-ROIさんへ ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 
ゴールデンウィークは、大阪ドームではなく!!
関東の幕張のイベントに出店するそうなぁ〜☆
ならば早く行かねば〜(汗)
店長さんがイベントに、お店の商品ほとんど持って行っちゃうので
181.JPG 184.JPG

183.JPG 182.JPG

お店の中に入ると ゚ロ゚;)エェッ!? 
ある・あるある・欲しい服がいっぱい!!あ〜る〜し〜♪
190.JPG 188.JPG

191.JPG

196.JPG 195.JPG

198.JPG 194.JPG

ちびっ子達☆三匹のお揃いの服、始めて買うので、特別に嬉しい♪
だけど……これからも三匹お揃いって!きついかも〜(涙)
旦那さんもっと稼いできて〜 (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

しかも!!リード五本も買っちゃった〜♪
店長さんの手作りのリードです!!まだ大阪には卸してないそうなぁ…
おおー優越感 
毎度のことですが…なが〜い時間居座ってた ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
193.JPG

夜は大阪の十三にある!!マウント・カフェへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
店長さんは、プロのスノーボーダーだったのアメリカにも住んでたらしく…マナーには厳しいです!!
なのでお店の中は!スノーボードとサーフボードがかなり沢山
主人はウィンド・サーフィンしてたので、ここのカフェがお気に入り
またまたあっ!!というまに過ぎ去った一日やったなぁ〜
185.JPG 186.JPG


 



ニックネーム あんかの at 09:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

幼児体型 VOL。1

生後64日目

ちびっ子達のお腹が、プックリとでてきた〜 (o._.)o ドレドレ・・・

あんとん&かのんも三ヶ月位からお腹がぱんぱんに
ふくれて、破裂する〜  *~●)ロ゚)〃 アウッ!

最初、あんとんのお腹をみたときには!!
もうビックリだった…(汗)
便秘…??? 病気…??? ってなことで病院へ ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
行ったことも 

先生はガスも溜まってないようで!! 
たんなる『幼児体型です』……何故か私の頭の中には 
ドラマのワンシーンが (ーー;).。oO(想像中) 

北の国から〜98時代〜で草太(岩城晃一)兄ちゃんが死んじゃうの
蛍と正吉の結婚式で草太が、生きてた頃のカセットテープでスピーチ
『蛍!!覚えてるか、富良野の駅に五郎おじさんと降りてきた時
お腹が出てて!幼児体型だったの…』

病院でそのシーンがずーっと頭に…
それから我が家では! お腹がでてると 幼児体型と言うようになった

ちびっ子達も幼児体型のピークへ爆進中〜(汗)

171.JPG 172.JPG

173.JPG 174.JPG

175.JPG 176.JPG

ニックネーム あんかの at 23:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

DNA検査

生後61日目

今日は前から届いていたDNA検査の検体採取しないと…
3匹のちびっ子達の血統書を申請しに行ったとき
あんとん&かのんも血統書の名義変更してきたんです


お店の人から説明は、JKCから歯ブラシが送って来ます、
それを説明書のようにして
送り返して下さればいいだけですって!!

163.JPG

簡単そうで、めんどくさいようで
まぁどうにかなるでしょ で届いたのが ↓この専用ブラシ?ビックリ!!

164.JPG 


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ これって…ブラシ…… ってか痛そう

これでホッペの裏を10回〜ぐるぐる回転さして粘膜をこすり採って
下さいって・・・こんな〜ん無理無理〜 ・・・(゜_゜i)タラー・・・

絶対血だらけになるし!!あんとんがじ〜っとしててくれるはずが…ない

165.JPG

絶対あんとん・・・ガゥ〜ガゥ〜って言うに決まってるし(涙)
家より、まだおとなしい外に連れ出して!作戦開始〜

張り切ってやってみたが…あんとんの口がちっさい…しぃ
思ったとうり!!血がついてるし(汗)

166.JPG

167.JPG

168.JPG

169.JPG

170.JPG

なんで唾液じやダメなの?唾液でもOKなら
楽なのに〜ムカムカ…((o(-゛-;)

2〜3回でや〜んぺ!血も出てきたことだしやんぺ!!
説明書の下のほうに (-_・)ン? 細胞の付着が不十分で 
検体ができないと、新たに専用ブラシを送付します………って

それで検体しろ〜(;`O´)oコラー!  
送ってきても もう無理〜(;`O´)oコラー!

でもちやんとしないと・・・血統書が来ないし(涙)



ニックネーム あんかの at 11:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

今日はカフェなしだって…

生後59日目

今日病院にフィラリアの検査とお薬をもらいにε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

159.JPG
そして3匹のちびっ子達の1回目の予防注射で〜す
日頃のやんちゃさもあって!!ちよっと懲らしめるにはいいかも〜♪

キャリーから出していよいよ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
先生と看護婦がキャリーから出すと…なに〜ぃ!!
看護婦さん達に可愛い〜ずーっと抱っこされてる ( ▽|||)サー
しかも…おとなしく!しっぽまでふってるし…(君達家とちがうやん)
160.JPG 161.JPG

162.JPG
まぁ注射のときは!どうせ鳴くんだろうしね(^w^) ぶぶぶ・・・
写真撮っとかないと(笑)
けど何事もなかったように終わった…さあ帰りますかε-(´・`) フー

アビディの名前のときシリル・アビディの…アビディです!
で すぐ分かってもらえた先生もK−1好きなのね〜♪
知らないと全然分かんないし




ニックネーム あんかの at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

寝る子は育つでしょ・・・

生後57日目

最近のちびっ子達の様子は遊びすぎ〜っ!!
寝ている時間が短いよ(汗)


朝からちびっ子の腹時計は、ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー
ますます正確にクゥーンクゥーン泣かないでもあげるから 

@跳ね回る→おしっこ→うん○→闘い→ミルク→ちょっとだけ寝る


ふぅ〜っ やっとゆっくりできる・・・(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク
数時間後キャーインクィーン ハウスから出せ〜遊ばせろ〜って
えっえぇ〜もう!!はいはい、そんなに暴れなくても出してあげるって
↑@を繰り返す あんとん&かのんはもっと寝てたはず…(汗)

ふぅ〜っ今のうちに パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ
数時間後キャンキャンキャ〜ン ρ(`D´#)もぉぉっ! 
ちびっ子は!ちびっ子らしく!もつといっぱい!いっぱい!たくさん
寝てていいから!!寝ていなさい!!!お願いだから寝ててください(怒り)


何かをするのも3匹だし、すんごく大変!おしっこもあっちで!こっちで!
ご飯も見張ってないと(¬д¬。) ジーーーッ 最初に食べた子が
隣の子の分まで食べちゃうの…


だから1匹1匹をゆっくり観察できてない〜(涙)
もっと1匹ずつに愛情を注ぎたいのに〜

長男)ビスト、は(長女)みつくるに、虐められ
とうとう(次男)アビディにも、虐められちゃってます
ビスト!!長男なんだしねもっとしっかり!!たくましくね

150.JPG 147.JPG

148.JPG 149.JPG

ニックネーム あんかの at 00:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

写真撮影(-/■ゝ=☆

生後53日目

昨日(日曜)さくらが散る前に写真を撮りに緑地にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
だけど駐車場が満車!!
緑地周辺は花見客の車で列列列列・車の列!!
いつもはガラガラなのに・・・゛(`ヘ´#) ムッキー

あぁ〜あ!!やぁ〜んぺと言いたいけど
やっぱりさくらを求めて……シタタタッ ヘ(*¨)ノ たどり着いたのは
近所の河川敷!だけど、ワンちゃんと撮れそうな
低いさくらがない、さくらも散りだしてる〜

やっぱりこの季節。。。あんとんの『入学式』撮ってみたの♪
かのんは…?あんとんの…保護者?なの…???ねぇ〜ミセス・かのん

146.JPG 139.JPG
140.JPG 141.JPG
何とか取れたけどさくらが悪いのか?腕が悪いのか?カメラが悪いのか?


写真撮影&お散歩終了で最後の締めくくり
緑地近くのアエレカフェへ ヘ(*¨)ノ
小さなランでみんな楽しそうに走り回ってました
きみ達はやっぱり駆けっこしているのが、一番いきいきしてるのね♪
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
143.JPG 144.JPG

142.JPG 145.JPG

ニックネーム あんかの at 22:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ゴンベーから・・・

生後48日目

やっと名前で呼べるのね♪
137.JPG
上長女) ヤギみっくるで〜す 
我が家の問題児もうやだ〜(悲しい顔)只今反抗期中です
でも可愛いから許しちやう…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
皆さんどーぞよろお願いします=*^-^*=にこっ

136.JPG
上次男) 犬(足)アビディだよ〜ん 
良い子のままいてくれたらねわーい(嬉しい顔)
皆さん是非!覚えて下さいね(゚ー゚)ニヤリ

134.JPG
上長男) クマビスト(仮) 
あんとん(パパ)のこと大好きなの!
怒られても噛まれても!あんとんのそばにいます(汗)
みっくる ヤギにも虐められてるよね〜がく〜(落胆した顔)

これで君達は!名無しのゴンベーから卒業だね〜(笑)
でも…3匹まとめてゴンベーは楽でした(*^m^*) ムフッ

ニックネーム あんかの at 22:11| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

迎賓館&カフェにゴ〜!!

生後46日目

昨日は(日曜)出掛けようと思ってたら☆すごい雨しかもどしゃ降り 
あぁ〜あ止めた!止めた!やぁ〜んぺ!今日は一日家でのんびりも
いいかな〜と決めた………すると雨が上がるの
決意の弱い者で友達誘って 迎賓館にゴー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 

めざすは屋上のドッグラン スタタタタタッ(((((((((((*゚.゚)ノノ
ランにたどり着く前に各階でお店の人にお久しぶり〜♪
赤ちゃん生まれたそうですね〜♪各階でお喋りしてたのでランに着いた時には外はもう真っ暗☆
雨だったせいかワンちゃんも多い(屋根があるので)
あんとん&かのんも 走り回りストレス発散。。。。゛(ノ‥)ノ
やっぱり来て良かった お腹も空いたしカフェ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
マネージャー・チーフさん☆ありがとうございました
129.JPG 130.JPG

131.JPG

ここのカフェ・マガタマは土・日・祝だけワンちゃんOKなんです
チワワのお客さんも凄く多いんです♪オフ会で大型犬も来てます!
お店の人とか皆さんワンちゃん好きな人ばかり♪
始めは皆で撮影会(−p■)q☆パシャッパシャ☆
メニューも多くデザートが豊富なので私は大好きなお店です〜
夕方からのお出掛けだったけど楽しかった一日でした(・-・*)

132.JPG 133.JPG
ニックネーム あんかの at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする