リンクフリーですご自由にお持ち帰り下さい(o^^o) http://apple-fairy.athera.jp/ リンク頂けた方 ご報告下さいね(*^^v 私もリンクさせて頂きます(^^♪ バナ−は一度保存してから使ってくださいねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
applefialyLink-1.jpg applefairy-1.JPG 

2006年05月30日

チワワのオフ会!!

生後103日目

28日(日曜)カフェwanwanwさんでオフ会でした♪
何人いたのかぁな…???1.2.3....9.10.わかんない c(゚.゚*)エート。。。
すいませ〜ん(汗)
なのでチワワちゃん、もすんごく…いっぱいでした。
(めっちゃ!!いい加減ですいません)(汗)(汗)


345.JPG 349.JPG


前から知ってるお友達さんにも逢えたしね♪
けど初めてお会いする方が多かったんだけど!!
そんなのまったく感じないほど、楽しかった =*^-^*=

お喋りしまくりの…私と旦那
ビンゴゲームもリーチまでいかず、
座ってたのも私と旦那…(|||_|||)ガビーン

楽しい時の2時間って!!………あぁっっっちゆう!!まに。
過ぎるぅ〜(≧σ≦)
看板犬のリンちゃんにも逢えました〜キャワユィかったよ♪


334.JPG 335.JPG


(2件目)お開きのときにアースコートに誘っていただきました。
ドッグラン&カフェで、ビックリなのは!!
なっなななんと…ラン貸切だって!!すんげぇー(`0´*)ヌォ
おっきいワンちゃんを気にせず☆自由に走らせれる(>▽<)b


写せなかったワンちゃんもいますごめんなさい<(_ _)>

336.jpg


ワンちゃん達も楽しそうに走ったり・じゃれ合ったりで♪
それみて私も癒されて。。。
みなさ〜〜ん!!ほんと楽しかったですぅ〜
ありがとう。ございました<(_ _*)>


337.JPG 338.JPG


339.JPG 340.JPG


341.JPG 342.JPG


343.JPG 346.JPG


344.JPG 350.JPG


347.JPG 348.JPG


(3件目)帰りに玉造のカフェ・マガタマへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
ここのカフェいつきても。落ち着くし、お店も最高v(*'-'*)o
晩ご飯&スィーツを食べて。。。楽しかった1日も終わりました!!

また。誘ってくださいませ(。_。)ペコッ


ニックネーム あんかの at 13:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ビストの旅立ち ヾ(*T▽T*)またねぇぇ

生後95日目

21日(日曜)の午後に、とうとうビィーたんとお別れです…
行き先は、私の母親の所です
その前に迎賓館へ!!あんかの。親子5匹で遊ばそうと…(TmT)ウゥゥ・・


アビディは足もとから離れない(>_<) みっくるはヨーキーちゃんと仲良し
297.JPG 298.JPG

ビストはプードルちゃんに気にいられすぎ〜
296.JPG



たった3ヶ月だったけど!!私には思い出がいっぱいで。
いっぱい過ぎて…ビィーたんを思い出すと号泣しちゃうので。
これ以上は書くの無理 p(・・,*) ですので
産声をあげたときから、今のビィーたんまでの写真です!!


2月17日帝王切開で生まれましたy(^ー^)y 目が開きました!!
303.JPG 304.JPG


ティーカップチワワ!?        生後1ヶ月目
305.JPG 306.JPG


ビィーたん!!何時も虐められてたし…けど仲良し一番☆優しい子でした
307.JPG 308.JPG



初めての首輪。          よく遊びよく寝る
309.JPG 310.JPG




生後2ヶ月目順調に育ったね =^-^=  予防注射
311.JPG 312.JPG



大きな海をみたね。。。      天使の寝顔にも涙が・・・
313.JPG 314.JPG


散歩デビュー楽しかったぁ?ビィーたん  お風呂デビュー震えてた〜  
315.JPG 316.JPG


迎賓館で家族写真  写真館で額に入れてプレゼント。してくれました♪
301.JPG 300.JPG



かのんが☆ビィーたんの新しいお家を確認して……
302.JPG

巣立つ前にせめて基本のしつけと思い!!
トイレ・お座り・伏せ・待て・だけは
ビィーたんに完璧にしつけました☆

それが、私にできるる最後の親心でした。。。
行き先が母親なので、いつでも会えますが!!いつも癒してくれて
いつも私の後をついてくる…優しいビィーたんがいないと!!
やっぱり寂しい・・・帰りも 帰ってからも 
今もづ〜っと号泣してたので頭痛がぁ…
かのん帰ってきてず-とビィ-たんを探してる・・・

ビスト。かわいがって、もらえるようにお利口さんでね(/_・、)/~~





ニックネーム あんかの at 14:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

アビディのお風呂デビュ−☆

生後92日目

アビディは、ちびっ子達の中で一番ちっこいし!毛吹きも一番良い
ただあっ!ブラックって目も黒い。顔も黒い。何処を見てるか…
わかない時があるの・・・(-_−)ジィー

写真を撮ると顔じゅう真っ黒で目が何処にあるのかわかんないし
なのでいつも白目があるのを選ぶようにしてます!


まずはお風呂の中の
洗い場に下ろしてみた。あれれっ!!ビストみたいに物色しないの??
座ったまんまでフリーズしてまったく動かない

279.JPG

280.JPG 281.JPG


洗面器に入れてみました〜やっぱ動かない〜
284.JPG 285.JPG


洗面器の中で座って完全にリラックスムード
このまま☆川に流せば一寸法師かなぁ……(汗)
282.JPG 283.JPG


かゆいところは。ございませんかぁ♪
287.JPG 288.JPG


あまりに!気持良さそうなので頭の上にタオルでも…おやじ
289.JPG 286.JPG


289.JPG


ドライヤー終了〜気持ちよかったね☆
294.JPG



終わったとたん!!おきにぃーのおもちゃへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
295.JPG 293.JPG

ニックネーム あんかの at 20:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ビストのお風呂デビュー☆

生後90日目

まずは、ビストからお風呂入れました!!

271.JPG


最初は風呂場の中を物色してるし、なんか余裕って感じで…したが
シャワーの音がした瞬間 ;゚ロ゚)w オォォーーー!! 僕に何すんね〜んって
やたら逃走。。。コラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!
272.JPG


ブルブルってずーっと震えっぱなし!!
273.JPG 274.JPG


只今シャンプー中!!もう無抵抗状態 (_ _,)/~~ コウサン
275.JPG 276.JPG


ねっ♪気持ち良いでしょ♪
277.JPG


最後はドライヤーをしてお風呂デビュー終わり……
278.JPG

ニックネーム あんかの at 21:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

お散歩デビューしましたー v(。・・。)イエッ♪

生後88日目

昨日(日曜) 朝から晴れてるし♪散歩デビューはお外で出来る〜っと
朝から私が一番ウキウキ〜 v(=∩_∩=) ブイブイ!!
準備も完了!!よっしゃ。。。いつでも行けるで。。。???

時間は10時・11時・12時…と過ぎて行く………
うそ〜〜っ!!旦那がまだ寝てる〜 ムカムカ…((o(-゛-;)
さっき起こしに行った時には、もう完全に起きたと思ってた……のに

『うりやゃ〜〜っっ!!いつまで寝てんね〜〜ん!』\(`o'") こら-っ
俺!!低血糖やから朝起きられへん……やって???
それお言うなら低血圧やろっ!!……(怒り)

時間も遅くなっちゃったし。結局は家の近くの公園でのデビューに!!
まっ☆いいか。あんとんのデビューもこの公園でした。


まずは、あんとん&かのんから......\( ><)シぎょぇぇぇ
あんとん!いきなりストーカーかよっっ…
255.JPG 256.JPG



そしてチャッキー。。。ちびっ子たち〜♪
ビストでーす
258.JPG 257.JPG



みっくるでちゅう〜
261.JPG 262.JPG



アビディなんか・・やたら走ってるし〜
260.JPG 259.JPG



この2匹は土とか草が気になったようで!!
264.JPG 263.JPG


268.JPG  269.JPG

265.JPG

267.JPG 266.JPG


暗くなったので。ショップ・ジョーダンに行って
アエレ・カフェへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
270.jpg

カフェのオーナーさん達もちびっ子達に会いに来てくれました!!
晴れてて良かった!!風は強かったけど散歩デビューにしては
(*`д´)b OK!





ニックネーム あんかの at 21:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

かのんが・・・(TmT)ウゥゥ・・・

生後86日目

2月17日にかのんが出産して
約3ヶ月ちびっ子の注射をしに病院に行った時に

かのんの毛が薄くなっているのに気づいていたので
先生に診てもらいました ドレドレ(..)

「出産してホルモンバランスが崩れた」らしいです。
見た目も貧弱で可哀そう・゚゚・(×_×)・゚゚・。

出産して→老ける→下痢→やつれる→毛が薄くなる
できることなら代わってあげたいよ〜

妊娠前の かのたん
デザイン1.jpg

出産直前の かのたん
デザイン2.jpg

出産直後(病院から帰ってすぐ)の かのたん
デザイン3.jpg

毛が抜けてきてる
デザイン4.jpg

可哀そうな かのたん
デザイン5.jpg

早く出産前のかのんに……☆頑張ろうね☆ミセス・か・の・ん♪

明日(日曜) ちびっ子達のお散歩デビューです…
なのにぃ〜雨みたい(涙)
前から決めてた!!カフェ・パル(ノーリードOKのカフェ)か???
室内ドッグランか???悩むなぁ。。。

ニックネーム あんかの at 19:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

もうすぐ散歩デビュー

生後82日目
7日(日曜)ちびっ子達は2回目の予防注射が終わりました!!
14日(日曜)からちびっ子達の散歩が……で・き・る〜v(。・・。)イエッ♪

そして!!長男) ビストが21日に巣立ちます…(TmT)ウゥゥ・・・(ノ_・。)
なのでビストはトイレと待ての特訓中!!
トイレは、ほぼパーフェクトかなぁ???
たまに…(;`O´)oコラー! ってありますが(汗)(汗) 

前を向いてしなさい〜(≧m≦)
249.JPG


↓みっくるちゃ〜ん…ヾ(・・ )ォィォィちがうって…
253.JPG 246.JPG


                   実はあんとんのことが怖いの
                   だけどパパが好き↓
254.JPG 252.JPG


天使が一粒の涙を……流して寝ている
250.JPG 

ビスト。。。新しいお家で!かわいがってもらうんだぞ〜o(TヘTo) クゥ

ニックネーム あんかの at 22:28| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ゴールデン・ウィーク〜その4

生後80日目

5日(金曜)は室内ドッグランのあるWanへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
カフェでなにかを??注文すればランは無料…( - ゛-) ジッー
まっいいか早くあんとん&かのんを走らせたいし!!
232.JPG 238.JPG

239.JPG

かのんはお友達のラヴィちゃんと。かけっこ〜♪
そんなに楽しく走っているのをみると来てよかったって思えるし〜♪
234.JPG 235.JPG

231.JPG

あんとんは!!ここでもストーカーしてるし…☆\( ̄ ̄*)バシッ
245.JPG 236.JPG

はい皆でポージング (−p■)q
室内ドッグランは冬と雨が降ったときにはいいんでは??
カフェの評価は★一つでも……
240.JPG 241.JPG

夜になってカフェ・カンテへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
梅田の近くでビルの地下に階段を降りて行くだけでも
お洒落なお店です
244.JPG

ウルフルズのトータス松本がここで働いてたんです〜
なぜか??看板ネコもいてるし(゚ロ゚;)エェッ!?
メニューはすべてインド料理・ずーっとインド風のBGM流れてます
242.JPG  243.JPG

カフェ・料理・はいつも美味しい〜とくにスイ〜ツは★★★★
夜遅くまでオープンしてるので!!ゆ〜っくりお喋りもできたし
またまた楽しい一日は終わった………



ニックネーム あんかの at 16:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ゴールデン・ウィーク〜その3

生後77日目

3日(水曜)は鶴見区のカフェ・カニスへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
ここのカフェはいつも満席!!店の前で順番まち〜の間に
写真でも……撮っとこ〜っと パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
220.JPG 221.JPG
テーブルの上を覗こうと。。。必死
222.JPG 223.JPG

やっとお店の中へ…夏だったらたぶん外でなんか待てない〜
お店の人がプロのキャメラマンなので!!始めてのお客さんには
無料で撮って写真を貰えます
あんとん&かのんは去年の夏の頃です
『↓ あんとんサマーカットしてる〜ウリ坊やし(爆)』
20060504170922-1.bmp

そして迎賓館へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
4Fの写真館には、あんとん&かのんがモデルしたのが。。。
225.JPG 224.JPG

バレンタインのシーズンには!!エレベーターの中にあんとん!!
なんか??アイ○ルの……って感じかも???
P1020565-1.JPG

ランでは!!お友達のマーちゃん・ラヴィちゃんと…皆走らない…(汗)
227.JPG 228.JPG

あんとん以外は女の子なのでハーレム状態ですぅ〜
あんとんの特技はストーカーなの…↓知っている人は、知っている(汗)
226.JPG

夜になって南堀江のカフェ・ガジェットへヘヘ(^^ ゙タタタタァ.............
ここのカフェは夜中の2時までオープンしているので!!
時間をきにせずお喋りできる (*`д´)b OK!
229.JPG 230.JPG
またまた!!あっちゅうまに…楽しい一日が終わった………

ニックネーム あんかの at 16:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ペット王国2006・大阪ドーム

生後75日目

(日曜)ペット王国2006に大阪ドームへ 。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ

ドームの中に入るが!!あれ〜なんかガラガラ??
お店も少ない〜 Boo〜〜!(-,-メ)ρ))
218.JPG

ガラガラなので歩きやすい、お店も見やすい!!
だけど。。。買いたい服すらない。。。

しばらく歩くと!!大きな声で私を呼ぶ声が…あらららっ
そのお店の人は知ってる人ばかり〜あんとん&かのんを
良く可愛がっていただいた人達でした♪
おうちの近くでお店を始めたらしく。偶然にもそろそろ行こうとしてた
お店でした (*'▽'*)わぁ♪


春にあった京都のペット博のほうがまだ良かったかも〜
なんか最近大阪のイベント3回続けて大はずれ〜(涙)

なんだかんだ、言ってても試供品なんかで両手には大荷物
でも去年はもっと貰ってた!!
219.JPG

ワンちゃん友達には。。。いっぱい逢えたよ〜♪

写真撮れたワンちゃん達です☆
KUMIちやん&うたちゃん・もるちゃん
うたちゃんお疲れモ−ドだったね
214.JPG 215.JPG

テンパパ&テンちゃん・マリンちゃん
相変わらずワイルドだねぇ〜
213.JPG

けこさん&つみき君・たまごちゃん
つみき君とはガウガウ友達
211.JPG 212.JPG

ユカちゃん&ベリーちゃん
ベリ−ちゃんお疲れだったのかな?
216.JPG
帰りに最近行っているキャラメル。ボックス(チワワ専門店)に
看板犬のチワワ達…いったい何匹いるの??
しかも皆!!極小犬 服は可愛いのがいっぱい〜♪
けれど行くたびに買えないし(涙)また今度に……しょっと


ニックネーム あんかの at 23:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする