リンクフリーですご自由にお持ち帰り下さい(o^^o) http://apple-fairy.athera.jp/ リンク頂けた方 ご報告下さいね(*^^v 私もリンクさせて頂きます(^^♪ バナ−は一度保存してから使ってくださいねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
applefialyLink-1.jpg applefairy-1.JPG 

2006年06月29日

そっちかよ〜(゚_゚i)タラー・・

生後133日目

アビディにご飯をあげるときにはいつも、待て!!
ここまでは普通…!?
問題は。よしっ!!って言ってからなんですぅ…



づーっと待ってるアビディ☆

427.JPG



いつもより長めに待たしたろ〜っとψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

423.JPG



よぉしっ!!!!で……なんで……おもちゃなの???

425.JPG



何回しても、アビディは…おもちゃなんですぅ(〃´o`)=3 フゥなんで???

424.JPG



ふつう、目の前にご飯があって!!なんでおもちゃに行くの??なんでぇ
アビディが静かにしてるとカジカジ何かをかじってるんですぅ
最近は旦那の愛用のうちわ!!これには旦那もへこんでました( ´艸`)

426.JPG



旦那は、これから徹底してアビディを教育していくらしいが!?
私も旦那を教育し直さないと……

422.JPG

ニックネーム あんかの at 10:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

雨の日はカフェ…???晴れの日もカフェ…???

生後130日目


25日(日曜)アァ〜ア〜日曜日なのに雨って…行動力が半減になる…(/´△`\)
彩都のcafe begumへ )))))))))))(・・)/すたた
まだオープンしたばかりで綺麗でした。


411.JPG


カフェでの中ではいつも、旦那に抱っこされっぱなし!!


410.JPG


そして2件目オープンしたてのお店へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
私に手を振ってる方が…以前に迎賓館にいた店員さんが、懐かしい〜。
やっぱり最近オープンしたばかりで綺麗♪


417.JPG



フロアーがかなり広い…


412.JPG 414.JPG



ここから先は!!フィフィロメ・ヴィトン・エルメス・・・ブランド品だらけ…
フィフィロメのお洋服・カバンが欲しい〜!!


413.JPG



アビディがジィ〜〜ット見つめる先は室内ラン(「・・)ン?


416.JPG


そして夜ご飯を食べにアエレ・カフェへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
最近アエレによく来てるかな???


418.JPG


今日のランは雨で濡れてるし。諦めないと泥んこになるもんね!!


421.JPG


ここでも旦那に抱っこされて!チョコバナナ・フレンチトーストを見つめる。あんかの☆


419.JPG


420.JPG


雨が降ってるときはカフェが良いね!!晴れててもカフェですけど。。。(汗)
楽しいカフェ日和でした。また日曜日まで、頑張ろうっと((o(> <)o))

ニックネーム あんかの at 14:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

エリザベス!!ビーたん!?

生後127日目




手術をして今日で一週間めです!!



病名『チェリーアイ』左目の涙腺付近が腫れて。飛び出してるんです!!
手術方法3種類あって、糸で縫う方法が2種類と切除だそうです。
どれを選んでも痛そう(ノ_・。)

まだ体も小さいし月齢の問題もあり腫れた粘膜を中にしまい込み縫う(巾着状態)方法で
手術をしました!!↓そして綺麗に治りました〜y(^ー^)y
395-2.JPG



嫌がってた、エリザベスも、一週間経つと慣れてくるんやぁ☆
396.JPG


ビーたんのエリザベスをちよっと借りまして…フリーズしたアビディ
399.JPG



あれっ!?みっくるも。エリザベス付着けたいの(・・?))アレ
397.JPG



じゃ〜♪みっくるにも着けたるね〜って!!パニックてるやん…......\( ><)シぎょぇぇぇ
400.JPG



かのんが!!心配して……=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
401.JPG



かのんも着けたけど普通やん……(;一一) ジィー
402.JPG



おもちゃで遊ばせたら!!エリザベスが邪魔で噛めないo(^^;o)
403.JPG
あんとんは……止めとこ…




そして!!この前レオ&ビビのお家さんのHP開設3周年記念でイベントがありました♪
私も参加したら!!!当選のお知らせが♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
昨日、届きました〜『はなうたの民ときのうた』目覚まし時計です♪
可愛いのが、なんと…はなうたで歌ってるんですよ!!12曲もあるよ〜
407.JPG



かのんちゃん。可愛い〜はなうたが聞こえるね♪
406.JPG


かのんちゃ〜ん中に誰もいないよ〜
409.JPG



 




ニックネーム あんかの at 21:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

夏はハワイ・ア〜ン☆

生後124日目


18日(日曜)めっちゃ久しぶりに!!パル・カフェに……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

カフェに入るとやっぱり、お客さんが多い☆
そして久ぶりにリンリン・ランランちゃんに会えたヾ( ~▽~)ツ


ワンちゃん用のワッフルです↓あんとん食いしん坊キャラとちがうやん
385.JPG


アビディ&みっくる
386.JPG


仲良しのマロン&ラヴィちゃん↓ラヴィちゃんアビディのお母さん???そっくり☆
387.JPG


カフェの中はノーリードOKなのでお客さんが空いてきたし
あんとん&かのん・ちびっ子を遊ばせました。

パル・カフェの毎月替わるコスプレは↓6月なのでカエルの合唱♪

383.bmp 384.bmp


いつものことですが、お話しすぎて長居しちゃいました。


そしてDogGalleryUN-ROIに ε=(o゚ー゚)oブーン!!
お店に入るとミニランができてる〜y(^ー^)y ←(勝手にランと決めつけてすません)

389.JPG


そのベッドは、ミル(看板犬)ちゃんのだよ〜!!
388.JPG


ちびっ子達!!そこは商品の上だしぃ〜ヾ(・・ )
390.JPG


巣立ったビーたん専用のキャリーバッグと、またまたお洋服を買っちゃった(;^_^A
服の文字は、『唐獅子牡丹』って書いてます!!トラ刈りのあんとんにこの服って…(▼▼メ)

393.JPG


親子でペアールック♪
392.JPG 391.JPG

いつも商売を忘れてお話に夢中になりすぎる店長夫婦☆いつきても楽しい〜です=*^-^*=

そして夜ご飯をUN-ROIさん夫婦もご一緒にフラ・カフェへ...((((=・o・)ノ

以前に来たときは超満員で無理でしたが(ノ_・。)
今回はUN-ROIさんママが予約をしてくれましたのでv(*'-^*)-☆ ok!!

外見からみても、ポリネシアンぽくて素敵です♪
カフェに入ると。アロ〜〜ゥハアァ〜って挨拶しそうな…気分で…
お店の中も店員さんも全部がハワイ〜って感じです!!
もちろん店内に流れているBGMもハワイアン・ソングです♪♪

デジカメの電池が切れたので携帯で撮りました
382.JPG


イベントのとき、ウクレレなので生演奏してフラダンスを踊るそうです!!
イベントも是非行きたいなぁ〜♪
今日も!!すんご〜〜く楽しい一日でした。。。。
アンロワ店長夫婦さんまたご一緒にカフェ☆いきましょうね(*゚v゚*)

ニックネーム あんかの at 19:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

やっと届いたぁ!!

生後120日目

以前にDNA検査をしてから!!
先日やっと届きました〜♪ってより…
もう一回あの、ブラシをしないでいいのが救いですぅ ε-(´・`) フー

これが↓DNA登録証明書です!!でも右横のあんとんの写真がめっちゃ!!
画像が悪すぎ…JKCって儲かってるはず!?なのに、なんで???


378.JPG



↓JKCに送った写真の原本!!

377.JPG


↓犬舎名登録証明書!!『ちびっ子達の血統書を取る為に必要!
ってか、いらねぇ〜』

380.JPG

なんか???もう一枚あるがぁ・・・↑の英語バージョンみたい!!

379.JPG


今になって。なんで!!ちびっ子達の血統書を申請したんだろ???
って思ったりしたり

今回JKCに支払った費用は・・・
ちびっ子3匹の血統書・あんとん&かのんの名義変更・犬舎名登録
・あんとんのDNA検査
支払った金額が3万円って…声を大にして言いたい!!!
J・K・C・って!!なんぼほど…儲けんね〜ん“(*`ε´*)ノ





ニックネーム あんかの at 13:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

あんとん☆4歳になっちゃった!!

生後117日目

11日(日曜)
久ぶりに天満のワン・カフェに……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
お店に入ると…ポメ・スムーチー・がいてる〜♪
みんな、ちっこい〜!!
ポメは、本家本元らしく☆これぞ! サマーカットって感じで、
やっぱ!! 可愛いし綺麗にカットしてる……σ(^_^;)アセアセ...

カフェでは、あんとんのサマーカットで、みんなを和ませたような…
話が弾み過ぎて、カフェを出るときには、写真撮れてないぃ〜(|||_|||)ガビーン

370.JPG 371.JPG

ワン・カフェでワン用の服を販売してるの!!
只今!!セール中でパリエロの服が\1500円って…まっ!まさか…
パリエロにもコピーがあるの???んなっ!!わけっないか(*`д´)b OK!
ビーチェの服は定価でしたぁ〜残念

結局買ってるしぃ…


375.JPG

そして、迎賓館にあんとんの☆4歳お誕生日ケーキを貰いにε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

374.JPG


お友達!!プリンちゃんに出会う♪可愛いし。ちっこいねぇ =^-^=

376.JPG


そして早いけど父の日ってことで、実家へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

そして!!!!! 久しぶりのビスト・ビーたんに会ってきました〜(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

372.JPG 373.JPG

悲しいことに…ビーたんにとって主人、飼い主はもう私ではなかった!!
私が呼んでも。愛想で尻尾を振る程度…母に抱っこされたまま(汗)
でも、そんなビストを見て!!ホッとしたかな!?
安心したのもあるけど、なんか複雑。。。。。(;一一) ジロー

ニックネーム あんかの at 22:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

あんとんの。サマーカット☆

生後113日目

暑苦しい夏を向かえる前に。。。
あんとんのトラ刈り……ヾ(_ _*)
サマ〜カットを旦那にお願いしました!!

まぁ〜普通に終わらないのも分かってるんですが…
どうも、あんとん自身もハァハァとしてるときが多いので


365.JPG



旦那には真面目にやってね〜♪
カットが終わったらブザーを押してね確認しにいくから♪





待つこと約1時間ピィーピィー呼び出し音が鳴る!!
カメラを持ってお風呂場に行くと。
あぁ〜あっ!!やってる!おきまりの、ライオンカット( - ゛-) ジッー


366.JPG 367.JPG

どうせ!!すなら、もっと色々とあるやん
モヒカン・体半分をカット・etc・・・
すると、『あんとんは、おもちゃではないし。。。』
まぁ!確かにそうだけど。
私は!!あ・ん・た・に言われることに腹立つねん(-゛-メ) ヒクヒク
まあ、ええから早くカットして〜!!


完成♪だいぶんトラ刈りだけど……一ヶ月したらましになるかな???


368.JPG


サマ〜カット前


364.JPG


シャンプー&ドライヤーが終わって。
ウリ坊の、できあがり〜(≡^∇^≡)ニャハハ
涼しくなったね♪あんとんくん♪          

369.JPG

 
ニックネーム あんかの at 16:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

何処に??行こうかな??

生後110日目

4日(日曜)
車検で三菱自動車へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
2時過ぎに終わったので、今から何処か行こう!!
うぅ〜ん???予定をせず、出かけるときって悩む… ?c(゚.゚*)エート。。。

何処にも行く所が無いときは!!!迎賓館へ行こう
ってことで、迎賓館へε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

ランに行ってみると・・・なんと!!
チワワちゃんでいっぱい♪しかもパピーちびっ子だらけだし♪ =*^-^*=
(遊びに必死で写真撮ってないぃ〜!)

351.JPG 352.JPG


そして迎賓館って店員さんの入れ替わりが早すぎ!!
仲良くしてもらってた3Fのチーフとオープンのときからの、マネージャまで…

だけどオーナーさんからマネージャーは独立してお店出すと聞いてたので♪
是非行きますよ〜マネージャーさん☆

今回もチワワに囲まれて堪能しやした〜♪
ちびっ子達も走り回ったし今晩はよく寝てもらえる???かなぁ〜(汗)


夜になってアエレ・カフェへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

アエレのランで、あんかの・ちびっ子を放すと…
君達まだ!!走ちゃうの??
340.JPG 341.JPG

359.JPG 342.JPG
今日も良く遊んだね…ε-(´・`) フー







ニックネーム あんかの at 09:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

みっくるのお風呂デビュ−☆

生後106日目

まずは洗い場におろして。ようすを見てみた!!
いろんな所を鼻でクンクン嗅ぎまくり………やっぱり。
みっくるも!あたりまえだけど、ワンちゃんだったのね~(=^‥^A

318.JPG 317.JPG



お湯につけと、ガクガク!!ブルブル震えだす!(≧o≦)
なんだかぁ・・・・私が!?虐めてる見たいに見えるから、やめてって(>ε<)

323.JPG 329.JPG  



湯加減どう???        肩まで浸かって100数えるまで、出ちゃ駄目

325.JPG 331.JPG 

 

ドライヤーも終わって。すっきりしたね♪今度は、あの…振るえかたは!?やめてね

333.JPG 332.JPG


ちびっ子達が三匹いると、お風呂デビュー☆だけで
3回も日記が書けた……☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

でも。。。。今度からは二匹なので、二回かぁ〜(|||_|||)ガビーン 

ニックネーム あんかの at 22:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする