リンクフリーですご自由にお持ち帰り下さい(o^^o) http://apple-fairy.athera.jp/ リンク頂けた方 ご報告下さいね(*^^v 私もリンクさせて頂きます(^^♪ バナ−は一度保存してから使ってくださいねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
applefialyLink-1.jpg applefairy-1.JPG 

2006年09月30日

かのん&みっくる…手術(T△T)

25日(月)

かのん・みっくるの避妊手術をしないと…♂2匹がいてるしぃ^^;


病院に行く前のかのんちゃん…やっぱり病院行くのよそうかな( ノД`)
1119.JPG



やっぱり…病院に電話してキャンセルしようか…しばらく悩む、でも!!
この子達のこと考えると…心を鬼にして病院へ
1120.JPG



朝10時に病院にかのん・みっくるを預けて夕方にお迎え。
昼から手術と聞いてたので…その時間までやっぱり!!
キャンセルしようかと電話前に行くけど (T.T )( T.T)おろおろ


早い目に病院に行ってかのん・みっくると対面…
会った瞬間に胸から込み上げてくるものがΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!


手術後かのんちゃん…何があっても暴れない子ですが今回は!!
先生もかのんの性格を知ってますんで驚かれていました…
1121.JPG


みっくる…手術前にかなり鳴いたみたい…それを聞いて私はまたまた涙。
1122.JPG


ただ一言…今回の避妊手術は私も身を切られるほど辛く悲しい手術でした。
てかっ!!変わってあげたいのが正直…本音でした・・・


そんな2匹にご褒美♪先日クッキーさんのワンピが届きました〜y(^ー^)y
今回は母子でお揃いにしました〜☆


かのんちゃん…ワンピの下に病院から術後用の服を着てますんで。
なんかクッキーさんのワンピがピチパチに見えるんですが…^^;
1127.JPG



みぃたん…早くこの服着てお外行けるようにがんばろうね♪
1126.JPG



母子でお揃いです。もう家の中では走り回ってるんですが…まだ痛々しい。
1124.JPG




今回は手術後なのでポーズとかはさせずに!!さっさと撮って終わりにしました。

かのんちゃん…だから今回はもうポーズとかはしなくて良いのよ☆
いつも我が家のモデルしてもらって感謝してます。
1123.JPG





゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡
お友達のBlogでとても残酷で悲しい出来事を知りました。

1年前に閉鎖された 「ドッグパーク」で500頭近い犬達が、
餓死寸前の命をようやく繋いでいます。
1ヶ月以上は餌を与えられていなかったようです。
ワンコの耳はかじられてちぎれている子もいます。
お腹がすいて、糞の取り合いで喧嘩になり、
食うか食われるかの世界のようです。
まさに地獄絵図のようです。
詳しくはこちらで↓↓↓

resucue.gif

゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡

ニックネーム あんかの at 09:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

アビディ…!? スペシャル☆

24日(日曜)

最近トイレの水が便器へ少しづつ水が漏れてたので!!
旦那は朝からトイレの修理〜頑張れ〜

夕方には修理も完了☆服部緑地へ

アビディの行動を中心に旦那に撮ってもらいました。 
パシャ!!Σ[ ◎ ]}_∩=)
早々に地面をクンクン。うぅ〜ん…拾い食いしないか観察中( - ゛-) ジッー
1099.JPG



やっぱり花壇の中が気になるのか Σ(゚□゚ そこに(左下)みっくるが来たら…
1100.JPG



ぉぉおおりやや〜☆みぃ〜た〜ん Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ それって虐めっ子やんか…!!
1101.JPG



急に追いかけたら!?そりゃ〜みっくる必死で逃げるって……ヾ(*`Д´*)ノ"
1102.JPG



走り終わるとお互い舐め合う…何がしたいんか分からん???
1103.JPG




しじみちゃんが来たので挨拶♪
1105.JPG



お腹を見せるのがしじみちゃん流の挨拶 (ーヘー;)え〜と...アビディもそれするぅ^^;
1106.JPG




あんとんはジィジィちゃん♀をナンパ中…
我が家のチワワン達何をやってんの(ノ_-;)ハア…
1107.JPG



画像は2枚ですが。最初から最後までこんな状態でした♪♪
1108.JPG



そこへ1匹が乱入☆やっぱりアビ…もう…いいって(`Д´メ)
1109.JPG



暗くなってきたのでブラックのアビディにライトを点けてみたぁ☆しかも初めての使用 
本犬は↓ ♪〜歩こ〜お♪歩こ〜お♪って鼻歌でも歌ってそう???
1110.JPG




帰りの駐車場で…こんな可愛いらいし一面もあるんだけど^^;
1111.JPG



抱っこ〜♪こんな仕草に私は弱い…でも!!これってアビディの計算です^^;
1112.JPG


必ずアビディの得意技してるんですが!? 最近スピードがアップしまして。
写真を撮ってもピンボケ…何が写ってるんだか!? って画像ばかり…
そして平和主義なんで喧嘩はまずないかなあ…たぶん…o(> <)o


ニックネーム あんかの at 11:34| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

お初のドッグ・ラン☆

23日(土曜)

堺市のドッグランがある『三国』へ
1085.JPG






ランの横にはプールが!! 来年の夏はうちのチワワン達も挑戦してみよ☆
1087.JPG





ランは大型犬・小型犬と分かれているので。ちびっ子達には安心!!
1088.JPG




入り口にはハロウィンの置物が。あんとん&ハロウィンで パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
1089.JPG





ランに入ると。早速あんとんは隣りの大型犬が気になり…
そう!! あんとんは大型犬が大好き♪
1091.JPG




あまりにも、じぃ〜っと居てるので…大型犬の飼い主から話かけられてる^^;
なぜか!? アビディも居てる……???
1092.JPG





ヨーキーちゃんに気にいられて。あんとんとずーっと一緒でした♪
1094.JPG




ヨーキーちゃんの飼い主曰く…今までワンちゃんが苦手で遊んだことなどなくって…
こんなうちの子初めて見た!!嬉しいです。今度はいつ来られますか???
やっぱり!! 遠いしぃ…?c(゚.゚*)エート。。。
1095.JPG



そんなヨーキーちゃんを気にしてか!? ビーたんも一緒に…=^-^=
こんだけワンちゃに馴れたらきっと大丈夫よね♪
1096.JPG




夜はランの中にあるカフェでご飯を食べて帰りました☆
味は期待してなかったけど…以外にも良かった y(^ー^)y
1097.JPG




そろそろ閉店ってことで帰宅に・・・
1098.JPG



今回お初の『三国』は良く行ってた迎賓館より数倍良いかもΣ(`0´*)
でも…遠いなぁ (´Д`) =3 ハゥー

ニックネーム あんかの at 14:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

雨の日はカフェしますか。。。

17日(日曜)

前日の天気予報では雨だったのに!?朝から天気やん…
カフェかランで悩んだけど天気予報を信じてお初のカフェに決定((o(*^^*)o))


最近!!同じカフェばっかりしか行ってなかったので^^;
ほんまにワンパターンやったな〜ぁ!! ってことで、初めて行くカフェ『翆』へ



お店の前からだと!!完全にケーキ屋さん???って思ったけど。
1065.JPG




カフェの中に入ると…奥へと結構長い Σ(゚□゚
1074.JPG




おおっ!!いてた〜 一番奥の赤のTシャツが旦那です (゚ー゚;Aアセアセ
1075.JPG




横は自然の大きな庭…(・・?))アレ なので緑がいっぱい…(o^-^o)
1067.JPG




スィーツはめっちゃ豊富です♪生クリーム・お砂糖もこだわりの味です。
1069.JPG





入り口の方を見ると…やっぱ長いなぁ☆
1071.JPG





カートの中で仲良く3匹で!! ね、寝てない〜ぃ!!
1匹まともに目が合っちゃいました 『……?』
1072.JPG






限定販売のジーンズをゲッツ v('▽^*) 完璧に作られたジーンズです。
1077.JPG




寝てるあんとんを起こして撮影 (_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ 起きろ~
1078.JPG



ぉおお!! 寝起きなのにやってくれますね〜(*`д´)b
1079.JPG



夕方から雨…ランに行かずに良かったかも!?
カフェ『翆』スィーツも美味しい・お店もお洒落でおすすめのカフェです。
そして3年半前にあんとん&私が初めて行ったカフェ『タバサ』が閉店…
今年は1月に行ったきり…カフェ・デビューしたお店が閉店って寂しいなぁ(TmT)ウゥゥ・・・
ニックネーム あんかの at 21:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

アビディの日課☆

あんとん&アビディ(またオメェ〜かよ)
リビング用のあんとん&かのん のクレートがあり。
反対側にアビディ&みっくるのクレートを置いてます・がぁ!!!
あんとんがクレートの中に入り寝ようとした瞬間☆
なぜか!?アビディはあんとんの前にいきます。これっ毎日の日課☆



父子で仲良く゛のほほ〜ん″とした画像にみえる!!・・・でしょ!?
あんとんがアビディをペロペロと顔を舐める♪日課です!!
1033.JPG



あんとんが怒らなければ☆スタタッってクレートの中へ!!日課なのぉ^^;
1031.JPG




あんとんが入るな!!ガゥガゥ中!!アビディはマイペースで奥へと!!日課だよ〜♪
1030.JPG



我慢の限界!!あんとんが怒るι(`ロ´)ノコノヤロウ!! 
逃惑う☆アビディ!!日課になっております♪はい。
1036.JPG



こうなったら!!あんとんは止められませんo(メ`□´)○
アビディは防戦に必死☆たぶん懲りてません {{(>_<)}} 日課やなぁ〜☆
1040.JPG





アビディは直ぐにギブアップ!! はやっ Σ(- -ノ)ノ 完璧に日課やわ>_<
1041.JPG




アビディ取っ手を噛んでイライラ〜中^^;
あんとん次のラウンドのゴング待ち…こんなん日課にあったっけ???
1038.JPG




遊んでると勘違いした!!みっくるが乱入(ノ_-;)ハア…てんやわんや。の日課☆
1044.JPG



そこで旦那がうるぅさ〜〜〜〜いの一発で固まる…みっくるは逃げ足が・はやっ!!
てかっ!! こんな日課ばっかり…( - ゛-) ジッー
1046.JPG




闘いが終わったあんとん・・・毛がベチョベチョ
1049.JPG

こんな格闘が一日に数回あります。
ア・ビ・ディ・いい加減に気付くやろ(´Д`) =3
あんとんに勝つにはまだまだお子ちゃまだね☆
学習能力☆無さ過ぎなんですけど!?
やっぱり!!アビディは最強の天然かも……

ニックネーム あんかの at 09:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

赤ちゃん☆生後11日目

10日(日曜)

あんとん&ラヴィちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきちゃいました.。゚+.(゚ー゚)。+.

スクスク育っております。赤ちゃん達やっぱ。かわえぇ〜♪♪
1009.JPG




赤ちゃん達が気になり!!直ぐにお母さんのラヴィちゃんが…母親してるね=^-^=
1010.JPG



長男くんです。ぉぉおお!! ブラッキーだわ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
1012.JPG



次男くんです。どんだけ!!レッドが出るんだろ!?
1013.JPG




長女ちゃんです。ホワイトのでかたが可愛い〜(〃∇〃) ♪
1011.JPG





お父さんの。あんとん&あかちゃん初対面でぇ〜す。
1016.JPG




記念撮影……今はこの距離が精一杯かも^^;
1017.JPG





そして服部緑地へ

しじみちゃんの赤ちゃん6ヵ月のゆりねちゃん♪ちっさ!!
あんとんと見つめ合い…なんなん???この距離 !?
1025.JPG




アビディの得意技…イナバゥ・・・アビバゥアーー☆
アビディ!!知らん人の前でやめてもらえません…(´口`メ) ウラァ〜
1019.JPG






この日はなぜか!?イナバゥ…(ひつこい) アビバゥアーの連発☆
1023.JPG




ア、アビディ…まさか^^; 想像がつかないことしますんで…
確保しました コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル
1021.JPG


そして初めて行くカフェにいきましたが…デジカメのメモリー0の表示^^;
素敵なとこだったんで!!また今度行った時にでも撮ってきます。
ニックネーム あんかの at 20:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

またまた。あんかのファミリー☆

3日(日曜日)


最近!!御用達のお店へ


いつものように看板犬のお出迎え。お洋服はかなりの品揃えです☆
986.JPG



な、なんと!!あんとんお店の柵の間から。。。。゙(ノ><)ノ脱走 !!
988.JPG




そして夕方から実家へ

実家の屋上のランでミニ・ドッグラン!!
ちびっ子達で仲良し…!?でわなく。実は怖がってます^^;
993.JPG


またぁ!!!!!おめ〜ぇかよっ(ノ_-;)ハア…あんとんを怒らせて逃げてます。
992.JPG




あんとんのガゥ〜ガゥ〜攻撃 (-゛-メ) ヒクヒク
アビディのせいで他の子はいつも巻添え…てかっ!それって迷惑かも。
111.JPG


あんとんがちびっ子達に吠えると!!必ず…かのんが間に…
あんた達お母さんに感謝してんの???
985.JPG




ちびっ子達を見守ってる…???あんかの
あんとんはアビディを狙ってます キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ
104.JPG



ファミリー揃って記念撮影・・・みっくる尻尾☆振り過ぎだって!!
102.JPG



みっくる。こんなに前に…我が家の珍事 (;^_^A アセアセ・・・
100.JPG



今回のお店でゲッチュ☆
アビディの服を3着(パリエロ・ブル−ブル−ブル−)
買っちやいました((o(*^^*)o))
1002.JPG


なぜか!? かのんが乱入なんでかなあぁ…
闘うアビディ…まったく感謝してないやんε-(ーдー)ハァ
1001.JPG


ビーたんまた来るからねぇ〜〜(><*)ノ~~~~~
ニックネーム あんかの at 11:20| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

あんかのファミリー☆

先日 大阪と奈良の県境『DOGRAN FIELD』へ
着いたら…な、なななんと!!閉まってるぅΣ(|||▽||| )

中から店員さんが『今日はしつけ教室の日でお休みなんです』
帰ろうとしたら!!あと2時間くらいで始まるんで、せっかくなんで遊んで行かれますか!?って…
も、もちろん遊びますぅ♪しかも貸切のランやし((o(> <)o))来て良かった〜 


今日はビーたんも一緒で〜す。
973.JPG




そして…皆は裸んボウ…(*v.v)。ハズイ。。。。
965.JPG




最初は!!まだまだ元気いっぱい…
夜はぐっすり寝てもらえるかなぁ(´0ノ`*)
971.JPG





もぅ……スタミナ切れなん☆はやっ(ノ_-;)ハア…
968.JPG






ぅんんん ( - ゛-) ジッー 真ん中でなんか???怪しい物体が???
963.JPG





ズームしてみると…やっぱり…おめぇ〜かよっ!!!
ア・ビ・ディ・・・今日は服着てへんやんろ〜 ヾ(*`Д´*)ノ
964.JPG


アビディ☆今日はシャンプー決定やな〜ぁψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ




ゲッ〜ト O(≧▽≦)O
数限定のGーパンしかも…シリアルNO付き〜
ちなみにNO、082でした♪
927.JPG







ペンキが付いたようにみえるけど…Tシャツのプリント用のインクです。
やんちゃっぽくって可愛い〜y(^ー^)y
925.JPG
今度の発売予定のGーパンも予約してしまったしぃ…>_<
遊び心がいっぱいのシリーズでこれからも楽しみです。。。









ニックネーム あんかの at 23:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする