リンクフリーですご自由にお持ち帰り下さい(o^^o) http://apple-fairy.athera.jp/ リンク頂けた方 ご報告下さいね(*^^v 私もリンクさせて頂きます(^^♪ バナ−は一度保存してから使ってくださいねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
applefialyLink-1.jpg applefairy-1.JPG 

2006年10月27日

お洋服が届いた〜♪♪

今回初めて購入するところのお洋服です。
ほんとは、かのん・みっくるのペアーで注文するつもりが…!!
とにかく1着の価格が私敵には高すぎて…無理…(TωT)
なので1着だけ購入しました〜^^;


キャンディーキャンディーをイメージしてたんですが…(゚_゚i)タラー
ワンピは 予想以上に可愛かったです(^^♪
1214.JPG

1215.JPG




みっくる…予想通り!! テンパッテますぅオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
1217.JPG



助けて欲しいときの表情ですぅ。
1222.JPG




ワンピを♂達の前に置いてみましたら…やっぱり!! 
あんとんが釣れました〜☆ てかっ…はやっ!! " "(/*^^*)/ハズカシ
1225.JPG



でっ…なんでアビディがくるの…???
1226.JPG


あんとんにペロ〜ンペロ〜ンされまくり…(yTДT)y
あっ、あんと〜ん!!ワンピはもうクンクンしなくていいの!?
1227.JPG


終始…無抵抗のアビディ。わざわざ来なきゃいいのにぃ(;一一) ジィー
1228.JPG


でっ…なんで〜!!かのんはおもちゃを持ってくるの…
何だか!?訳がわからんくなってきた〜せっかくの日記が…めちゃくちゃやんか〜!!
↓左の方で暴れてる影が…見えてるんですけど…ムカムカ…((o(-゛-;)
1229.JPG



ニックネーム あんかの at 21:35| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ちびっこ達〜☆

22日(日曜)

兵庫県のショップ巡りへ..........(; ゚゚)

何件かのショップを回りそして、この日一番の目的のDogGalleryUN-ROIへ!!
新しい看板犬がデビューです。((o(> <)o))


スムーチーの♀ 2ヶ月半で 名前は”チッチちゃん”可愛いすぎる〜♪
1196.JPG




あんとん&ラヴィちゃんの赤ちゃん…もう2ヶ月になりま〜すぅ♪
(左)ブライ♂ (中)シェリー♀ (右)ジュニ♂ あんとんの仔って3色でるんかなぁ…?
1199.JPG




ちびっ子達で撮ってみました!! 
た、たまんね〜ぇ☆みんな美味しそ〜かも“o(><)o”
1200.JPG



みっくるも…あんな時があったんだけど…昔!!昔に感じる…(TmT)ウゥゥ・・・
てかっ!! みっくる…はっきりと写真に写ってる^^; 
何時もアビディに追いかけられて白しか分からんかったのに。
1201.JPG








は 


           


づ〜〜〜っっっと!! ここから…離れませんが…!!
アビディ…何を必死に覗いてるかと…
1197.JPG



チッチちゃんでした♪ んんん…♀ってことは…?c(゚.゚*) 
あっ・あかん!! アビディには、あんとんの血が流れてるんやった〜(・・;)
1198.JPG




そして夜はアエレ・カフェへ…

問題児のパパはこんな感じで…^^;
1202.JPG

1204.JPG



11月の3.4.5日2006大阪ペット博にアンロワ出店しま〜す!!
1205.JPG


だけど…今回は去年より小さい館みたいで…なんだか年々小さくなってるような^^;

最近…日記の更新が…できへん…σ(^_^;)アセアセ...
お盆・日曜・連休の…UPしてないお蔵入りのネタでも、使おうかぁ!?
真剣に考えてた…

しばらく日曜は…楽しいイベント・予定が続くので!!
日記の更新が楽になるかも〜♪ 

ニックネーム あんかの at 22:03| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

なんでまた…??? カニなん…!!

服部緑地の出来事〜☆

この日はとにかくワンちゃんが多すぎて…空いてるエリアに移動 ^^;




あんとん…ゆりね(しじみちゃんの子供)ちゃんはまだ子供だからヽ(*>д<)ノ
未成年者・・・・で捕まるよ〜!! 

1167.JPG





めっっちゃ…怒られてるけど!! 頭の中は完璧に♀の子でいっぱいで…
絶対反省してない顔やん。
1171.JPG



最近!!興奮状態になると…口に風船ができますぅ…!?
それって。カニやん Σ(゚皿゚) それに何に興奮したんだか…謎やわ???
1164.JPG



我が家の問題児!! 今日はじーっとしてるので…良かった〜(((o(^。^")o)))
1174.JPG



ちっ、違う!! 何かを狙ってる姿勢と目線…( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
1175.JPG


なんだか…嫌な予感 (ーー;).。oO
1176.JPG



狙ってたの…みっくるだったの (ノ_-;)ハア…
写真がピンボケで黒と白しか分からへん。。。めっちゃ走ってる!!
1177.JPG








そして…お決まりの場所に…(-"-;A ...アセアセ
1179.JPG




これをしだすと!!こんな感じでしばらく…しつこいのです!!
けど…また!!何かを見つけた感じが…こっちを見てるんですが・・・(゚_゚i)タラー・・・
1178.JPG





柴犬ちゃんでしたかぁ…σ(^_^;) 怖いもの無しなのか???天然の強みなのか???
1180.JPG


アカン…今回の日記もアビディに頼ってしまった〜☆( ▽|||)
みっくるは最近追いかけられないと。。。画像がないし…(涙)

我が家のカメラマンも、みっくるを撮ろうとしてるけど…動きがないねん…
だから!!アビディがおらんかったら日記の更新できへんで〜☆
確かにそうかも…(ノ_-;)ハア… 





☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆



広島ドッグパ−ク経営者に対し、『動物愛護法』違反の厳罰と、
登録拒否を求める嘆願書署名、2枚有ります。
あて先が変わりましたので、お願いします。
締切が10月31日、緊急の募集です。
署名用紙、詳細は↓にて。
http://www.animalpolice.net/hirosima_tangansyo/



☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆




ニックネーム あんかの at 23:56| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

チワワ〜〜がいっぱい…☆

9日(日)
お友達のあゆちゃんから迎賓館に来ませんかって電話が…迎賓館へ┌(;・_・)┘

屋上のランへ行ってみたらスムーチーのオフカイをされてたので!!
チワワ〜♪何処を見てもチワワ〜♪そこで偶然にも参加していた。
keikoさんとKUMIちゃんにも会えました☆


あゆちゃんとこのラヴィちゃん&あんとんを交配した赤ちゃんです。
こんなに成長しましたよ〜☆しっかし…かわえぇなあ〜(〃ω〃)
1149.JPG




keikoさんちの。pippo君はお初でした。男前だわ!!
1150.JPG





KUMIちゃんちの。うた・もるファミリー☆あれっ!!もるパパが写ってない^^;
うたちゃんの上目づかい困ったときに良く見るかも(^w^) ぶぶぶ
1158.JPG





かのん・みっくる…この日までランとかは駄目
なのでカートの中で見学…みっくるには辛かったかな^^;
1157.JPG



チワワ〜です!! 激カワなチワワばっかりでビックリo(@.@)o
あんとんは…やっぱギャルを追いかけて…アビディも…やっぱ親子だわ(ノ_-;)ハア…
1162.JPG 1161.JPG




そしてビーたんのフードを届けに実家へ
みっくるはランで見学だったので、ここでストレス発散!!
1159.JPG


アビディの怒り顔!! 
柵の中にビーたんが入ってこれないので強がってます…どんだけ卑怯者やねん^^;
それに…ここはビーたんのハウスなんですが(ノ_-;)ハア…
1160.JPG

とうぜん柵の中にビーたんを入れてあげました〜ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
その瞬間…アビディはヘソ天…はやっ!! 
そのあとは、かんなり・・・凹んでたアビディでした。



☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆



ブログお友達mariさん「salon de Rulu」の所で
許せない獣医の動画を見ました。。。消されてしまう前に、よければご覧下さい。
飼い主さんの気持ちを考えると。。。胸が締め付けられます。。。



☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆



ブログお友達 けいこさん「みるくとはなちゃんのにっき」より
ひろしまドッグぱーく経営者に対し、『動物愛護法』違反の厳罰と、
登録拒否を求める嘆願書署名、
2枚(広島西警察署宛、広島県知事宛)が発表されているようです。
締切が10月31日、緊急の募集です
署名用紙、詳細は↓にて。
http://www.animalpolice.net/hirosima_tangansyo/



☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


















ニックネーム あんかの at 13:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ティッシュ犬☆

1日(日曜)

今回は、かのん・みっくるが避妊手術をしましたので。
抜糸をするまで何処にも行けません…外は雨だしねぇ良かったかも!!


でっ!! 今回はブログお友達のMAMAさん『生きてるだけで幸せ★』以前にティッシュ犬(モデルはティティちゃん♪)の日記を見て私は右脳に衝撃が…=( ̄□ ̄;)⇒
かっ…可愛い過ぎる(〃ω〃)


我が家のチワワン達もティッシュ犬をマネてみました☆

最初は。あんとんです…!! 
1144.JPG


あれっ!! 嫌がらん(=д=ノ)ノ
1143.JPG


気分も良さそうなのでお座りしてポーズ☆
1142.JPG



みつくる…あ、あかん…テンパってる アチャ・・・(ノ_< ;)
1140.JPG




アビディ…あんたは天才!! 
1139.JPG

1137.JPG

1135.JPG



どうでしたか!! ティッシュ犬…
やっぱり!! 元祖のティティちゃんには敵いません☆






゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡


引き続き「ドッグパーク」物資が不足しています。

詳しくはこちらで↓↓↓

resucue.gif

゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡



ニックネーム あんかの at 00:05| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする