リンクフリーですご自由にお持ち帰り下さい(o^^o) http://apple-fairy.athera.jp/ リンク頂けた方 ご報告下さいね(*^^v 私もリンクさせて頂きます(^^♪ バナ−は一度保存してから使ってくださいねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
applefialyLink-1.jpg applefairy-1.JPG 

2006年12月31日

ゆく年〜☆

今年もあと少しで

2006年も終わりますね
 あせあせ(飛び散る汗)
1541.JPG



途中でブログを、やめようと考えていましたが…
アクセス数とか…皆さんにコメントを頂いて今日まで頑張ってこれました!!

ほんと…つまらないブログだと思いますが 顔(汗)
来年も宜しくお願い致します。。。




2007年 

皆さんよいお年を、お迎えください

1542.JPG

ニックネーム あんかの at 01:42| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

チワワンだらけぇ〜☆

イヴイヴの日(土曜)


今年はたぶん…最後の服部緑地へ

服部緑地に行くのも、めっちゃ久しぶりです るんるん
この日も昼間はポカポカ天気 晴れ で暖かくって、散歩日和でした犬(足)



これが、何時もの散歩スタイル!! こんだけピッタリひっついたら歩きにくそあせあせ(飛び散る汗)
1521.JPG

 


テクテク歩いていると犬(足) チワワンに出会う…なんかもみくちゃダッシュ(走り出すさま)
1522.JPG




ゴンちゃんでした るんるん ゴンちゃんの後ろがアトムくん るんるん
服部緑地での初めてのチワワン友達です☆あれから4年が過ぎるんやなぁ…
1523.JPG



アビディ・みっくるは初めてのご対面 クマ ヤギ
1524.JPG



いつもの広場に到着…大きいワンちゃんと遊ぶ、あんとん&アビディ
1526.JPG 1525.JPG

1530.JPG 1527.JPG

1533.JPG 1532.JPG





チェルシーくんに…得意の2匹で攻撃ダッシュ(走り出すさま)
1529.JPG



無視されても、遊んでくれるまで誘う…これも我が家のチワワン・スタイルクマ
1528.JPG





その間にジジちゃんも参加ダッシュ(走り出すさま)
1531.JPG




そしてチーちゃんをみつけたアビディあせあせ(飛び散る汗)
1534.JPG





そして…あんとんダッシュ(走り出すさま) 結局みんなに挨拶しないと気がすまないふらふら
1535.JPG





しじみ・ゆずちゃん親子ですぅるんるん
1536.JPG




そろそろ帰ろうとしてたら!! どん・胡麻ちゃんと会うるんるん
この日、どんちゃんはあんとんにラブラブ光線をだしてました ムード
1537.JPG




アビディが行っても…無視状態 顔(イヒヒ)
1538.JPG




あんとんと、どんちゃんづーっとこんな感じです ムード
1539.JPG



動きがはや過ぎて、写真もこれが限界…ダッシュ(走り出すさま)
1540.JPG


今年最後、久しぶりに服部緑地に行って クマ 犬(足)
皆に会えてよかった〜o(^^o)(o^^)o


ニックネーム あんかの at 00:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリスマス・イヴ☆

24日(日曜)

クリスマス クリスマス・イヴをKUMIちゃんと一緒に過ごしました〜 クリスマス

ランチを食べにBerry&Appieへ
この日はKUMIちゃんちの、なみちゃんが初ヒートがきて
おうちでお留守番でっ…しぃちゃんも、お付き添いでお留守番 家
なみちゃん、おめでと〜 揺れるハート

カフェの入り口…あんとん&かのんウエルカム犬
1495.JPG 1494.JPG


店内ノーリードOK(マナーバンド着用)なんで自由に遊ばせてみました。

もるくんソファーの背もたれの上で"シーサー"してます(*^m^*) ムフッ
1496.JPG


うたちゃんはKUMIちゃんにべったりハートたち(複数ハート)
1497.JPG


かのんもこの日は自由に歩き回ってました犬(足)
1498.JPG

もるくん…靴を履いて歩く姿が、ぜんまい仕掛けみたいに歩くのです。
めっちゃ面白い歩き方を、おみせできないのが残念
1499.JPG

でっ!! 我が家も真似てみました〜 Good
1500.JPG


もるくん&アビディで店内を歩かせたら…爆笑
1501.JPG

もるくんのサンタの帽子が、気になる様子なので…
1502.JPG

もるくんと、お揃いで…もるくん帽子がズッちゃってるよ〜(ナイスな落ちをありがと)
1503.JPG

バカな息子(アビディ)を心配そうに見守る母かのん…うたちゃんカメラ目線は流石Good
1504.JPG


あんと〜んお尻上がってるよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
1505.JPG

でっひらめき うたちゃんにチュッ…あんとんの♀の子好きはちっ(怒った顔)
1506.JPG



皆で撮ってたら!! ア…アビディ…
1508.JPG


うたちゃんを枕にどんっ(衝撃)
1509.JPG

寝る気かよ〜ダッシュ(走り出すさま)
1510.JPG


カフェで、たっぷり遊んで犬(足)次はアンロワへ

店長さんのお迎えで疲れてた、チワワン達も一気にテンシヨンが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

看板犬のチッチちゃ〜んでするんるん 
1512.JPG 1511.JPG


アビディと、もるくん…どんだけ仲良しやねん!!ってくらい一緒でした。
1514.JPG 1513.JPG



今回もお店のディスプレーの服で遊んじゃいました顔(イヒヒ)
1516.JPG 1515.JPG
1518.JPG 1517.JPG
1520.JPG 1519.JPG

またまた遅くまで居座って騒いじゃいました〜!!
店長さん素敵なサプライズ…どうも、ありがとうございました顔(メロメロ)

KUMIちゃんイブを一緒に遊んでいただいて、ありがとう☆
とっても楽しいクリスマス・イヴでしたるんるん
また 遊んでくださいね♪o(^o^o)(o^o^)o♪
ニックネーム あんかの at 22:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

メリークリスマス☆

この前100均にいって、クリスマスグッズを買ってきました〜♪

我が家のチワワン達から クマ  
日頃…お世話になってます皆様へ微笑みを プレゼント メリークリスマスクリスマス



上からみてます目…赤鼻のトナカイの、つもりなんですけど…あせあせ(飛び散る汗)
1478.JPG



起き上がると!!黒トナカイ…ってexclamation&question やっぱり、ありえませんかぁあせあせ(飛び散る汗)
1480.JPG



でっ!! 白トナカイも…ありえへんあせあせ(飛び散る汗)
1481.JPG



あんとんサンター(長音記号1)
1482.JPG



かのんサンタダッシュ(走り出すさま)
1493.JPG



あとん&かのんサンタ…無理矢理やらされてる感がぁあせあせ(飛び散る汗)
1485.JPG





白いトナカイさんも、かのんサンタとなら一緒に撮らしてくれました〜るんるん
1489.JPG


やっぱり白いトナカイは オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 状態でしたあせあせ(飛び散る汗)
1490.JPG


メリークリスマス…何?… プレゼント をくれ〜って顔してるように
みえるんですけど…あせあせ(飛び散る汗)
1491.JPG

皆様に微笑んでいただけたらいいのだけど… 顔(汗)



ニックネーム あんかの at 23:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

お友達とカフェ〜☆

20日(水曜日)

お友達のベリーママさん&グーちゃん
こころんさん、今回はこころちゃんがヒート中でお留守番…
私と天然!?…ありっ!?…アビディ
3人でpuku pukuカフェへ

あんとん・かのん・みっくるの3匹は旦那のダンプカーでお仕事へ
てかっ…ドライブかなっ^^;


JR大阪駅のホームでベリーママの待ち合わせ♪
私のためにベリーママはをわざわざ途中下車させてしまって…
ほんとに、すいませ〜ん顔(泣)
カフェの中に入るとスグに、こころんさんも到着るんるん



そして、ランチですけどレストラン
私はイカ明太パスタ&パンを注文Good
1473.JPG


食後にフレンチ・トーストも注文しちゃいました〜るんるん
1474.JPG




グーちゃんだよ〜(アジリティの訓練をしてる賢いスーパーチワワンです)
でっ…↓セーターもベリーママの手編みexclamation×2尊敬…真似できないわダッシュ(走り出すさま)
1476.JPG



アビディ初めての一人でのお出掛けダッシュ(走り出すさま)
1492.JPG
(ベリ−ママから頂きました)

チワワン達へクリスマスプレゼント
あんとん・ジーンズ 
アビディ・ブルゾン
かのん・みっくるはクッキーさんのワンピ
1477.JPG


とっても楽しいカフェでしたるんるん
ベリーママさん・こころんさん・また誘ってねー(長音記号1)

ニックネーム あんかの at 21:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

親戚さ〜んのご対面☆

17日(日曜) 迎賓館へ

メグさんちのハイジちゃんと、
旦那の仕事の知り合い、かつおさんちのちわちゃんが親戚さん!!
てかっ…!?血統書の1〜14番の全てが的中って w(゚ロ゚;)w
兄と妹ってこと…歳は違うけど実の兄弟のご対面って、かなり羨ましい〜☆



迎賓館の3Fの看板犬のコリーちゃんに会った瞬間むかっ(怒り)
1458.JPG



お互いに尻尾…高速フリフリ〜るんるん
1459.JPG



この日もかなりテンシヨンがハイでしたダッシュ(走り出すさま)
1460.JPG




みっくるも撮られ方がわかってきた感じ…カメラ ヤギ
1461.JPG




ハイジちゃんです…メグさん・ハイジちゃんと会うのが、
とにかく久しぶりでexclamation×2私のほうがこの日をワクワクしてたかもるんるん
1464.JPG



ハイジちゃん…♀の子ですんで…あんとんは何時ものようにナンパに必死パンチ
1463.JPG





メグさんちのファミリークマ
上右・キキちゃん 上中・ララちゃん 上左・ほたるちゃん 下・ハイジちゃん。
1465.JPG


でっ…メグさんちに新しくお迎えをしたQちゃん6ヵ月…カワエェ顔(メロメロ)
1466.JPG




かつおさんちの…チャッピーちゃん・ちわちゃん
1471.jpg


ハイジちゃん(妹)   ちわちゃん(兄)
1468.JPG


記念撮影に我が家のチワワン達も参加させていただきましたるんるん
1469.JPG


アビディ今回は影がうすかったんでわひらめき
1470.JPG


そして…私達はビストのいてる実家へいきました家 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ワン用のクリスマスケーキも買っていったんだけど…
写真を撮ってないのです顔(泣)
ニックネーム あんかの at 22:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

クリスマス・オフ会inアンブル

10日(日曜)

クリスマスクリスマス・パーティーに参加しちゃいました〜!!クリスマス
あゆあゆちゃん・KUMIちゃんと待ち合わせしてアンブルへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

参加者18名と30チワワン…(゚ロ゚〃)すげぇ〜


参加しましたチワワン達ですぅクマ撮れてない方ほんと…すいませ〜んふらふら
next>をポチッとで順送りで画像をポチッとで上に拡大されます。






ここからKUMIちゃんが持ってきてた、かぶりもので遊んしゃいました〜ひらめき

かのん…似合わねぇ〜顔(なに〜)
1422.JPG


ぉおおお〜!!!シ、シブイGood って…こころちゃん♀の子ですからぁあせあせ(飛び散る汗)
けど…まじでシブイ!!カッチョええ〜!!
1423.JPG



あんとん&アビディ…悪キャラサンタのあんとん、
それって、きみ達コントやん!!パロディ化にしてどうすんのぉ(;一一)
1424.JPG


そして来年の干支の亥で、クリスマス&お正月☆

ティムちゃんで〜すぅ♪まりさんがお迎えして…
やっとティムちゃんに会えました〜((o(><)o))たまら〜〜んんん。。。るんるん
1425.JPG


こころちゃん亥もシブイ!!…(←しつこいって)
やっぱり女の子顔やねぇ揺れるハート
1426.JPG


サブ君セイヤ君で〜す鏡餅鏡餅(≡^∇^≡)ニャハハ かわえぇ〜ニャ♪
1428.JPG



チワワン達のクリスマスクリスマスケーキバースデー
1429.JPG




ケーキを狙ってますチワワン達バースデー目
しぃちゃん…可愛いお顔して、ケーキしか狙ってませんから顔(イヒヒ)
1431.JPG



うたちゃん…ケーキをめっちゃガンみぃ(;一一) ジロー
1432.JPG


もるちゃんも甘〜い誘惑に負けちゃいましたかぁ…顔(イヒヒ)
1433.JPG


こころちゃ〜ん!!そんなに見つめたらケーキも照れて溶けちゃいますからぁあせあせ(飛び散る汗)
1434.JPG



みっくる…クッキーさんの新作のワンピです♪
IMGP6632.JPG
(↑KUMIちゃんから頂いた画像です。)



集合写真(前々回かな???右端にアビディと一緒に写ってた看板犬の葵ちゃん)
1436.jpg 1437.jpg



とても楽しいクリスマスクリスマスパーティでした♪
楽しい時間は、あっ!!というまに過ぎまして…
次のカフェへと移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

次回に続いちゃいました☆


カメラ係りの旦那が席に座ったままでしたので、写ってないチワワちゃん
ほんとに、すいませんでしたm(_ _;m)
ニックネーム あんかの at 22:58| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

似顔絵Tシャッ

先月プウママさんの似顔絵Tシャツが届いてたのですが…
やっとUPできましたぁあせあせ(飛び散る汗)

お腹のほうはこんな感じです。
1395.JPG



背中にはプウママさんが書いた似顔絵が…絵がめっちゃ可愛い〜るんるん
1396.JPG



3匹で…みっくるはみんなと一緒に並ぶのができなかったんで顔(汗)
1397.JPG



みっくるは、何でか!?こんな感じでみんなの前に…
そして一匹だけカメラ目線^^;
1398.JPG




みっくるだけお耳がペッタンコ〜!!
1399.JPG




いつも落ち着きがない オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
似顔絵もみっくるのおでこ白の出方…凄い特徴まで知ってもらえたなんて(感動)
1400.JPG



あんとんの似顔絵も可愛い〜顔(メロメロ)
1401.JPG



かのんのおでこの白いラインが、いがんでるのしってんねんや〜exclamation&question
プウママさん凄過ぎます。
1402.JPG



アビディもおでこに白い点が…顔(イヒヒ)
1403.JPG


こんなにチワワン達の特徴をつかんでるなんて…めっちゃ嬉しかったでするんるん
似顔絵も、めっちゃ可愛く書いてもらって感激いたしましたもうやだ〜(悲しい顔)

最近…親戚さん探しをしてあんとんの親戚は236件ヒットしましてひらめき
今回似顔絵Tシャツを購入しましたプウママさんちの
『ドレミちゃん』と『チュワちゃん』と親戚さんだったんです。
ニックネーム あんかの at 00:23| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ドックショ−&みんなでカフェ〜☆

3日(日曜)

JKCインターナショナル・ドッグショーへ

先月のペット博にくらべて人は、かなり少ない…今回は駐車場も近くでよかった〜!!

会場の中に入ると『サングラス軍団』のテンパパさんに会えた〜☆
『サングラス軍団』のコーギーのテンちゃんチワワのコナン君☆
テンパパとおしゃべりしてたら、いつもお世話になってるショップアンロワの店長さんが
チッチちゃんを連れてきてくれました♪(↓ポチッで大きくなるよ〜)
1405.jpg

そしてkeikoさん・ベリーママさんパパさん・こころんさんパパさん・kyokoさん・ミキさんと合流o(^^o)(o^^)o
そして玉造のカフェ・マガタマへ



カフェに入る前にチワワン達のトイレタイム

大豆君・あんとんなぜか♂同士で仲良し顔(メロメロ)でっ…???なんであんとんサンタなんexclamation&questionクリスマス
1382.JPG


そして、ふりんす君・あんとん・大豆君とで♂同士ガゥガゥ大会むかっ(怒り)
1383.JPG


めっちゃアップですぅexclamation×2誰だかわかりますかぁ…目
1384.JPG

            下
こんなに、キュートなこころちゃ〜ん揺れるハート
1385.JPG






チロルちゃん揺れるハート
1386.JPG


チロル&コナちゃん親子…いつもお利口で、
うちのチワワン達の鏡的なチワワンですGood
1387.JPG






るんるんるんるんベリー&グーちゃん、さすがに訓練してるので賢い〜Good
1388.JPG


めっちゃ凛々し横顔も…うちのチワワン達もこんな顔つきできへんかなぁ…顔(汗)
1389.JPG


パパさんに抱っこされてる、チョコルちゃんるんるん
1390.JPG






大豆君…以前にあんとんがマウントされて初めて怒らんかったあせあせ(飛び散る汗)
1391.JPG


あんとんにとって、大豆君は唯一の♂友達…顔(泣)これからも仲良くしてくださいぃるんるん
1392.JPG





あれっ目あんとん…?って…そっくりなぷりんす君るんるん
1393.JPG


あんとんの新しいガゥガゥ友達ができました〜Good
1394.JPG



ドッグ・ショーの会場では、みるからにセレブなおば様やいろんな方から
今回ショーに出てたチワワちゃんですよねって
あんとんを見て言われたり…
うちは愛玩犬ですのでショーなど無縁ですからぁ…顔(メロメロ)


カフェでもみんなといっぱいお喋りできて楽しかった〜手(チョキ)
やっぱり…ショーよりカフェかなぁ
今回もドッグ・ショー&カフェと楽しい一日でした!!






ニックネーム あんかの at 10:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする