リンクフリーですご自由にお持ち帰り下さい(o^^o) http://apple-fairy.athera.jp/ リンク頂けた方 ご報告下さいね(*^^v 私もリンクさせて頂きます(^^♪ バナ−は一度保存してから使ってくださいねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
applefialyLink-1.jpg applefairy-1.JPG 

2007年01月28日

新年会オフ☆

28日(日曜)
ワンネバ&迎賓館&マガタマで新年会オフがありました〜かわいい
15人24チワワンの参加でした。


1618.jpg
集合写真…よかったらお持ち帰りくださいねぇ!!



1618.JPG

詳しくは後日UPしま〜すぅひらめき

ニックネーム あんかの at 22:43| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

応援そしてカフェ〜☆

21日(日曜)

この日はベリーママ家のベリーくん・グーくん クマクマ
アジリティー大会の決勝進出が懸かった予選に出場☆

会場に入るとワンちゃん連れの方でいっぱいでした。
ワンちゃんの服・リード・キャリーなどバザーや
カフェも出店してて
買い物目的な方も沢山来てました!!

ベリー・グーちゃんの順番には少し時間があるので
あゆあゆちゃん・こころんちゃん夫婦と一緒に店内を物色へ

そして偶然に出番がきたベリーママと会うのです。


アジリティー会場に応援に向かう…前を歩いてるこころちゃん犬(足)
1606.JPG


グーちゃんのスタート ダッシュ!≡ヘ(* ゚-)ノ
1607.JPG


みて〜華麗なジャ〜ンプ!! チワワンですよ〜クマ 
1608.JPG
アジリティーの写真…ベリーちゃんが撮れてません…




無事にゴールをしたベリー・グーちゃんの後には…こ、こんなデカイワンちゃんも!!
同じコースをコギーやこんなデカイワンちゃんとタイムを競うのですよexclamation×2
1610.JPG


あんとん&ラヴィちゃんの子供のジュニちゃんも応援中…成長したねぇ…
1609.JPG


こころちゃんも旦那さんの腕の中で応援中…てかっ!!まったり中でした揺れるハート
1611.JPG


会場でもカフェしたのですが…近くにプレナイがあるので喫茶店
みんなで移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今月いっぱい限定のケーキは売り切れ(ノω・、) 旦那も珍しくケーキをたのんでましたレストラン
1612.JPG



カフェの中で、こころんちゃん揺れるハート カフェでもまったりでした。
1613.JPG


お疲れさまでしたねぇグーちゃんるんるん
1614.JPG


カフェになると!!やっぱり楽しいお喋りでするんるんるんるん
この展開になると時間が過ぎるのも早くってあせあせ(飛び散る汗)
もう夕方だったかな…

次はアエレカフェに行こうってことで…
ここで、こころんちゃん夫婦は用事があるのでバイバイしましたもうやだ〜(悲しい顔)

ご飯の写真は撮れてませんが…スィーツのチョコバナナ・フレンチトーストです
1615.JPG


アェレカフェでも、やっぱりお喋りしまくりでした。
そしてベリーママのテポドントーク発射爆弾右斜め上どんっ(衝撃) 完璧に命中ひらめき
あゆあゆちゃん…良い話いっぱい聞けたでしょGood

そしてベリーママの携帯が…ベリー・グーちゃんの2位3位で予選通過の一報でした〜
演劇るんるん おめでと〜ベリー・グーちゃんバースデー Good 
1616.JPG

こんな小っこいチワワンが、あんな大きなワンちゃん達に勝っちゃうのです!!
ベリー・グーちゃん クマクマかんなり練習してたもんねぇ…
ほんとスーパーチワワンだわクマクマ 次の決勝もがんばれ〜手(チョキ)




ニックネーム あんかの at 21:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

皆でカフェ…♪

20日(土曜日)


玉造にあるカフェ・マガタマへ(プチオフ)
私にとってチワワンを連れて電車では、初めての遠出になるので…
前日からドキンドキン状態でした!!

旦那が仕事の合間に、トラックが止めれそうな梅田に近くの駅まで送ってくれたので…
予定時間より早めに到着あせあせ(飛び散る汗)
マガタマの店長のケンさんは中で皆さん来るまで待っといたらって言ってくれますが…
アビディのトイレがきになるので、この仔(アビディ)を連れて付近を散歩してきますねクマ犬(足)
でっ…散歩が終わる頃に丁度いい時間になったのでカフェに入る。。。



隣りの席の、まりさん&ラスティくん
アビデイがキュンキュン鳴いて遊ぼう攻撃ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
最近…キュンキュン鳴くのでむかっ(怒り) 私一人のときはアビディとカフェは無理かも〜もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねぇ〜ラスティくん。。。
1600.JPG




今回、誘って下さいましたKeikoさん&(左)コナちゃん(右)チロルちゃん
何時もkeikoさんに、まったりしてて…私は羨まし〜なぁ…顔(メロメロ)
うちのチワワン達はおろせ〜放せ〜やもんなぁむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)
1599.JPG




まちママ&(左)黒蕗くん(右)次元くん
相変らずガゥどんっ(衝撃)ガゥどんっ(衝撃)お友達だねぇかわいい
仲良く遊んでる姿は見れるんやろうかー(長音記号1)
1602.JPG




途中で合流しました。ベリーママ&チョコルちゃん
ベリー・グークンは翌日のアジリティーの大会の予選に出場するので
この日も午前中は練習して疲れが残らないようにお家でお留守番家クマクマ眠い(睡眠)
1601.JPG




私とアビディ
家に帰ってから写真を整理してると…カフェの中で、アビディの写真を
撮るのん忘れてる〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1605.JPG
↑ベリーママに画像を送っていただきましたかわいい


めっちゃお喋りも弾んで!!
楽しい時間はアッ!!ちゅうまに過ぎ…
次に心斎橋のわんわんネバーランドへ皆で地下鉄に乗って移動電車ダッシュ(走り出すさま)

わんネバの中のカフェに入るとひらめき
KUMIちゃんとニャンコさんに偶然な出会いexclamation×2
お誕生会をしてたみたいですぅ☆

KUMIちゃんがアビディをランの中に入れて遊んでくれました顔(ペロッ)

アビディともるくんるんるん (上)うたちゃん
1603.JPG



めっちゃ遊んだ、この日も…解散の時間がきまして
電車で家路に…ベリーママと梅田まで一緒に帰りましたるんるん
方向音痴の私には感謝感激でした〜もうやだ〜(悲しい顔) 
これから、いろんなカフェに電車で行けるように方向音痴を直さないとなぁ…




家に帰って…アビディを出そうとしたらあせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ爆睡中眠い(睡眠) いつも開けたら直ぐに飛び出してくるのにexclamation×2
しばらく、このまま寝かせてよっと眠い(睡眠)眠い(睡眠) 
1604.JPG


すんごく!!楽しかったでするんるん
今日は遊んでもらいまして皆さん…ありがとうございました。
ニックネーム あんかの at 20:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

やっと…^^;

めっっっちゃ!!今更・・・・ですが あせあせ(飛び散る汗)
昨年の年末の『mixi忘年会オフ』に参加しました〜exclamation×2

場所はワンカフェでした。
KUMIちゃんに、車で行きも帰りも送ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
KUMIちゃん…ありがと〜遠回りさせてごめんねぇー(長音記号1)

参加者は
私・KUMIちゃん・まちままさん・ベリーママさん
にゃんこさん・こなつママさん・アヤぼんさんでした。

ワンカフェに4時間以上は、いたはずです!!
お喋りしまくりで、時間が過ぎるのも…あっ!!と、いうまでしたるんるん

扇町公園の前で集合写真 カメラ この後2次会は迎賓館のカフェへ
1567.JPG





そして…今年の正月に、KUMIちゃん、テンパパと堺のMIKUNIへ
なみちゃんは、まだヒート中なのでお留守番なので、
しぃちゃんも、お付き添いでお留守番クマ ヤギ 家
MIKUNIのドッグラン…今回は予想外にワンちゃんが少なめでした。。。


あんとんの小走り犬(足)      ダッシュしてもめっちゃ遅いんですダッシュ(走り出すさま)    
1572.JPG 1573.JPG  




かのんも気持ち良さそうに犬(足)  チワワンの結束力で…!!
1568.JPG 1570.JPG


うたちゃんるんるん           何時も愛想フリフリの、もるくんるんるん
1571.JPG 1569.JPG 




コナンくんに追いかけられるみっくるあせあせ(飛び散る汗) 反撃するみっくるダッシュ(走り出すさま)
1575.JPG 1576.JPG
コナン君とみっくるの、めっちゃ仲良しさにビックリでしたexclamation×2




気持ち良さそ〜うに走ってるコナンくん犬(足) るんるん の後ろで…
んんんexclamation&question…うたちゃんに…アッ・アビディ〜〜〜ちっ(怒った顔)ウリャー 
1574.JPG




隣りの大型犬が気になる、あんとんあせあせ(飛び散る汗) やっぱり!!アビディも…コナン君もですかぁ!?
1577.JPG 1578.JPG



アビディともるくん…そう!!お揃の服きてま〜すぴかぴか(新しい)
1580.JPG 



うた・もるファミリーるんるん サングラス犬のコナン君決まっとるねぇ Good
けど…こんなに、イカツイチワワン(▼▼メ) おらんかも〜あせあせ(飛び散る汗)
1581.JPG


とにかく…ジィーっとできない、みっくるダッシュ(走り出すさま) めっちゃ時間がかかります。
1582.JPG





そしてショップの方へ
お店の中で、あんとんをドアストッパーの置物の中へ…ダッシュ(走り出すさま)
1579.JPG

この日も暖くてよかったです。
日が沈みかける前にランを出て隣りのショップのほうへ
一日をMIKUNIでたっぷり、堪能いたしました楽しい1日でしたるんるん

KUMIちゃん・テンパパさ〜ん…またご一緒してくださいね。。。

ニックネーム あんかの at 00:36| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

みんなと遊んだ日曜日♪

7日(日曜)

かわいいKeikoさん かわいいベリーママ・パパ かわいい私と旦那
5人9チワワンで京都のカフェ 喫茶店 ブルスケッタへ


名神高速で京都まで行く道中 車(セダン) 雨雨に 霧雪まじり 雪
山には薄っすらと雪が積もってる…
ベリーママ達は一足先に到着してたみたいでブルスケッタ 喫茶店 で合流


さっそくカフェの中に…入ったけど満席だし、待ってる方もかなり あせあせ(飛び散る汗)
正直…ビビッタダッシュ(走り出すさま)こんなに流行ってるカフェは大阪にないかもexclamation&question

カフェの中はこんな感じです。(↓ポチッとで大きくなるよ〜)
レストラン 食べるのとお喋りに夢中で画像はこれだけです…
1545.jpg


そりや〜本日のメンバーがkeikoさんとベリーママですから…
マシンガントークにミサイルトーク…間にテポドンも何発か発射爆弾右斜め上  (^w^) ぶぶぶ・・・
写真もこんだけ撮れてたのは頑張ってるかも!!
 





でっ…2軒目のドックカフェ 喫茶店 ワンへ


ここのワンは室内ドックランがあるのです。だから寒くないし、チワワン達は
元気に↓走り回って…ませんあせあせ(飛び散る汗) 元気に↓おやつをもらってました〜ダッシュ(走り出すさま)
1550.JPG 1549.JPG
                    しかも↑うちのチワワン達立ってるし

                   チロル・コナちゃん相変らずkeikoさんにべったり…揺れるハート
1551.JPG 1546.JPG


ベリー・グー・チョコルちゃんも…ベリーママにべったり 揺れるハート
1548.JPG 1547.JPG



皆で記念撮影 カメラ
1552.JPG 1553.JPG
 



ベリーママ・パパとはここでお別れ顔(泣) 手(パー) 
でっ…Keikoさんと大阪・梅田に 車(セダン) 道中に
私はKUMTちゃんに…Keikoさんはまちママに連絡をしてると
皆でカフェ 喫茶店 pukupukuにいてるとのメール ひらめき
本日3件目はカフェ 喫茶店 pukupukuへ
かわいいKUMIちゃん かわいいまちママ かわいいkyokoさん
かわいいkeiさん かわいい真由美さん旦那さん かわいいNaoさん旦那さんと合流 るんるん
11人19チワワンに…
着いたけど…閉店らしく ダッシュ(走り出すさま)

スグ近くの迎賓館へ
この迎賓館で皆さんスムーチーオフをしてたんだけど!!
私達のために、もう一回迎賓館のカフェ 喫茶店 に付き合ってくださりました


やっと会えた〜!!Naoさん&ベリー・バニラちゃん
前)のベリーたんは昨年後半に体調を崩してたけど、元気になって…えかった Good
1555.JPG 1554.JPG
横であんとん…落ち着き無く…Naoさん今度ゆっくりとカフェしましようねぇるんるん


 
海・叶海ちゃ〜ん          海斗ちゃん♪
1556.JPG 1557.JPG


ライカちゃん るんるん          コナちゃん るんるん
1558.JPG 1563.JPG
 

クロロ・次元(前)くん あんとんのガゥガゥ友達だよぉ〜 顔(イヒヒ)
1559.JPG 1560.JPG


 そしてホモダッチーの大豆くん異常な仲でするんるん
そこにライカちゃんも入りホモダッチーの
トライアングルが完成…あせあせ(飛び散る汗)      親密な関係のもるくんるんるん
1562.JPG 1561.JPG


うたちゃんるんるん          (問1)我が家の新しいファミリーが誰でしよう?    
1564.JPG 1566.JPG  



Keikoさん・ベリーママ・パパさん、とっても楽しかった日曜日でした るんるん 
また遊んでくださいね。遠出もいいもんですね。。。

そして合流させていただきました。みなさん。楽しかったですよ〜るんるん


昨年の忘年会・オフと遊びまくった正月のUP…また見てくださいね!!



ニックネーム あんかの at 01:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

もぅ…5日…^^;


新年…めっちゃ!!

明けちゃってますねぇあせあせ(飛び散る汗)

1543.1111.jpg


旧年中は大変お世話になりました!!
新しい年が素晴らしい一年でありますように。

今年も宜しくお願い致します。。。

1544.11111.jpg


ニックネーム あんかの at 01:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする