リンクフリーですご自由にお持ち帰り下さい(o^^o) http://apple-fairy.athera.jp/ リンク頂けた方 ご報告下さいね(*^^v 私もリンクさせて頂きます(^^♪ バナ−は一度保存してから使ってくださいねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
applefialyLink-1.jpg applefairy-1.JPG 

2007年02月25日

オフ会〜☆

25日(日曜)

今日はアースコートでオフ会に参加してきました〜♪
参加者 36 人と 46 チワワン  プーでしたexclamation×2

KUMIちゃん・まりさん・Keikoさんと待ち合わせをして
アースコートへ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



集合写真カメラ で〜す。良かったらご自由にお持ち帰りくださいぴかぴか(新しい)
1742.jpg


ワンちゃんの集合写真カメラ です。これがオフの醍醐味顔(イヒヒ)

1743.JPG


昼間は少し寒くも感じましたが…チワワン達は元気いっぱいで、
走り回って、とっても楽しそうでしたよるんるん
アースコートのオフは私もめっちゃ楽しみにしてますので…
最高に楽しかったです揺れるハート

続きは多分…数日後にはUPしま〜すあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あんかの at 22:36| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

もう…1年…☆

18日(日曜)


父)あんとん 母)かのん2匹を交配して
ビスト・みっくる・アビディの3匹が生まれたのが2月17日でしたぴかぴか(新しい)
この前の日曜日に誕生日ケーキをバースデー予約していたのでプレーズナイスへ


ついでに…私もひらめき
季節限定のマシュマロ・モンブランのケーキを食べましたレストラン
1716.JPG


かのんとアビディの視線が…
1717.JPG


イベント ビスト・みっくる・アビディの3匹が本日の主役!!
1718.JPG


アビ…なんやぁ…その変な顔はあせあせ(飛び散る汗)
1719.JPG




こんな感じのお誕生ケーキバースデー です。 アビが近寄ってきたんだけど…犬(足)
1721.JPG


誕生日ケーキの前で記念撮影カメラ
撮ろうとしてたら!! ア〜ビ〜!!パンチちっ(怒った顔) 狙っとたやろ〜むかっ(怒り)

1722.JPG


順番に食べさせましたが…何故か最初にペロ〜ンとしたアビディからふらふら
1723.JPG


みっくる…なんか食べてるときだけは堂々としてますやんダッシュ(走り出すさま)
1724.JPG


でっ次は… かの〜ん… 次はビーたんやんかぁむかっ(怒り)

1725.JPG



ビーたんど〜ぞるんるん んんん…アビが…近くにずーっとおるあせあせ(飛び散る汗)
1726.JPG



やっぱりやぁ…アビー・・・ むかっ(怒り) ☆(゚o゚(○=(`ε´○# ゥオオオリャー
1727.JPG


あんとん…
1728.JPG


口も鼻も胸の毛もクリームだらけですぅ  顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
1729.JPG



バースデー 小さいかなっ!?って思ってたけど…そうでもなさそうでした顔(笑) 
1730.JPG





残ったケーキを切ってるんですが、その間皆は、ビーたんのゲージの中へ
1733.JPG





どう…見ても目 あんとんが子供でビーたんがパパに見えるのだけどがく〜(落胆した顔)
1735.JPG


久しぶりにアビバウアーです。。。あれから高速過ぎてカメラで撮ることが
出来ませんでしたが…顔(イヒヒ)
1736.JPG



早いもので、あの激動の出産から1年…めっちゃ早かったなぁダッシュ(走り出すさま)
あの頃は睡眠不足でしたし。1ヶ月は遊びに行けずにあせあせ(飛び散る汗)
ずーっと家にひきこもってましたふらふら

そしてちびっ子だった3匹も元気に1歳を迎えれて良かったです揺れるハート
また…はちゃめちゃな1年なんかなぁ…2歳のお誕生日をできるように
元気で頑張ろうねるんるん


ニックネーム あんかの at 13:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ファミリー☆

今更ですが、お正月に行ったTOUTOUVIVANTのUPやっとできました。
てかっ! 完璧に忘れてました…遊びまくったお正月の日記は今回意外は
とうとうお蔵いりとなります。。。またですぅ!!
一緒に遊んでだ、お友達には、ほんとにゴメンなさい(m;_ _)m


流石にガラガラで貸切状態になちゃってました^^;
みっくるは、恐々ふらふら…ですが   アビディ…やっぱり…かぁパンチ      
1697.JPG 1698.JPG



走るんが遅い、あんとん!!        かのんも走ってます♪
1704.JPG 1707.JPG


みっくるもづーっと走ってましたあせあせ(飛び散る汗) ビストが走ると…後ろから…
1708.JPG 1701.JPG


みっくる…走り過ぎました…ダッシュ(走り出すさま)  こんなに仲がよかったっけexclamation&question    
1703.JPG 1702.JPG




右)あんとんが父親です顔(汗)  アビディ…マイペースですぅ顔(イヒヒ)
1699.JPG 1705.JPG




何かを銜えている、ビストをアビディが…発見ひらめき 
1709.JPG


銜えているのは枯葉です…これって以前にアビディも小枝を銜えてたようながく〜(落胆した顔)
すること似とるねぇ!! やっぱり兄弟なんやぁな〜あせあせ(飛び散る汗)
1710.JPG



アビディ…絶対にビストから奪えるはずないのにー(長音記号1)
でっ!!何で枯葉なんやろ顔(汗)
1711.JPG


アビディはとうとう力ずくでっパンチ ビストはみっくるにプレゼント?
1712.JPG


アビディ…何か様子が怪しいむかっ(怒り) でっ!!ビストもプレゼントとちゃうのあせあせ(飛び散る汗)
みっくるに見せびらかしてるだけっ…がく〜(落胆した顔)
1713.JPG



なんなんキミら…勝ち誇ったビストの顔と余裕なアビディの顔はちっ(怒った顔)
1714.JPG


ファミリーで撮ってみましたカメラ
1715.JPG


ニックネーム あんかの at 23:22| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

和歌山オフ会へ☆

11日(日曜)


前回の新年会の帰る間際に。。。
keikoさんに和歌山のまきちゃきさんちのチャキちゃんと、かのんが親戚なんで会いたいですって言ってたら
次の日にkeikoさんから今度の11日に会えるでぇ〜って電話がありました。。。

そして…ついに行ってきました!!楽しみにしていた・和歌山オフへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

大阪からは
まりさん・keikoさん・ベリーママ・私と旦那(5人9チー)でした。
到着の予定時刻より少し早くに着いて一安心 (〃´o`)=3 フゥ


和歌山からは
まきちゃきさん・みやこさん・ふうちゃんママさん・Sayoさん(sayoさんは、秋のオフでお会いしてま〜す)
4人と子供3人8チーと2プー合計12人と17チー2プーでしたぴかぴか(新しい)


オフ会場所のカフェプッチです。・店内も広々でお洒落なカフェでしたよぉかわいい
1653.JPG


隣には大きなランもありました犬(足)
1654.JPG



ホワイトがとっても綺麗なふうた君     ティーカップゥーのみかんちゃん
1655.JPG 1656.JPG

カフェでのお喋りは、みなさんほんとに初めてお会いしたとは、思えません…
そんだけ話が・盛りあがってました。。。
和歌山のみなさんは、ほんとに楽しくって優しい方ばかりでした。
皆でランチを食べてランで遊ばせようってことになりまして。

ここのカフェにも大きなランがあるのですが!!
もっと大きくって貸切のランへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中で気づいたのですが…ふうちゃんママさんとは、
先程のカフェでお別れだったのでしたがく〜(落胆した顔) 
ぁあああ〜私ちゃんとご挨拶もできてなかったぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ふうちゃんママさんお会いできましたことを大変嬉しく思います。
そして楽しかったです。ありがと〜ございました。
今度は大阪のオフにであいましょうねっるんるん



そして到着しましたランはデカッexclamation×2 めっちゃデカイんです。。。
画像は大型犬用のランが2面あり、小型犬用は半分くらいのが4面くらい???
あったはず…
1657.JPG 1658.JPG


ランでの様子です。


↓ベリー君とアビ…キミらそんな仲やったん!?     お姉ちゃんにづーっと抱っこされてました。
1659.JPG      1665.JPG

ブルー君とチャキちゃん恋人だそうですムード  Sayoさんちのワンコ王国にはビックリでした
1660.JPG       1665.JPG




ティム君ラスティ兄ちゃんにベッタリでしたるんるん  チャキちゃんやっと会えたねぇぴかぴか(新しい)
1662.JPG       1663.JPG






大集合写真です。皆が入りきらないので左と右に分割りにしました。
それでも台から降りちゃって写ってない仔もいます。。。
1667.JPG 1668.JPG
やっぱりワンちゃんの集合写真は、オフの醍醐味ですねぇ…やめられまへん顔(イヒヒ)



チャキちゃん&かのんの親戚さんショット嬉しい〜るんるん   ファミリーショット
1669.JPG         1670.JPG




チョコカラーで集まってましたクマ   何時も仲良しチロル&コナちゃんるんるん
1672.JPG    1696.JPG

楽しい時間は刻々と過ぎていくんですよねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)
この日は私は次の約束があったので3時30分でお別れをすることに…
でもっ…意外と近いやんひらめき 
こんなに楽しい和歌山遠征なら、まりさん・keikoさん・ベリーママ…
また行きましょうよぉ和歌山へ Goodぴかぴか(新しい)



そして約束してた迎賓館へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) だけど湾岸線が大渋滞…
そして一緒にマガタマに行って晩ご飯を食べて…
家に着いたのがもう日付が替わる頃…
またオフ会が続きますんで楽しみ〜

ニックネーム あんかの at 23:09| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

カフェで…

4日(日曜)


久しぶりに予定のない日曜…って思ってましたらひらめき
りんごさんから、パルカフェに来ませんかってメールが顔(メロメロ)
パルカフェで、りんごさん・KUMIちゃん・私と旦那、4人と11チー?
3家族で11チーって…どんだけ皆、多頭飼いやねんふらふら
お留守のチワワンも来てたら14チーでしたo(*'o'*)o


そして、テンパパとkittiさんも来まして…13チーと1コーギーにかわいい
これって!!プチオフ状態かも…



アオイちゃん・セイヤ君・サブ君・ウメちゃん…いつも、おとなしい^^;
1641.JPG


『サングラス軍団』マリンちゃん サングラスを外してると可愛いんだけど♪
1642.JPG




今回、お初のkittiさんちの、レオ君、今度はランでも遊ぼうねっ♪
1644.JPG



ウメちゃん…まだまだ、パピー顔でかわえぇ〜♪
1649.JPG






もる君・なみちゃん・アビディで今回も靴犬をしてみました!!
1645.JPG


でっ!! 同じポーズでいやしぃ…
1646.JPG



あんとんは、ガゥガゥー(長音記号1)
1648.JPG




彼女…俺と海に行ってヤギミルク飲まへんGood
1650.JPG




かのん…最近うた・もるファミリーにベッタリですぅるんるん
1643.JPG



『サングラス軍団』やっぱり…いかつ〜がく〜(落胆した顔) 道で会っても
目を合わせんと、避けて通ろ〜っと…あせあせ(飛び散る汗)
1652.JPG


集合写真だけど…みんなでは無理でした!!
1651.JPG


パルカフェは久しぶりでした。5時間以上は、お喋りしてたかも!!
楽しく過ごせたカフェの1日でした。。。




ニックネーム あんかの at 08:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

新年会☆

28日(日曜)

新年会・オフに、ワンワンネバーランドと迎賓館とマガタマカフェへ
この日の3軒とも、大阪女子マラソンをしているど真ん中なんでがく〜(落胆した顔)
交通規制や渋滞を予想してKUMIちゃんと早めに出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しかし…予想は完璧に裏切られて道はガラガラあせあせ(飛び散る汗)
てかっ!!いつもより早くに着きました。。。
まぁ早い目に着いて各階のショップを見るつもりでいたから目
それはそれでよかったですぅ



今回は人数の制限もあって15名と24チワワンでした〜かわいい
参加した。チワワン・フレンド達ですぅクマ
1619.jpg
写真を撮れてない…チワワンちゃんごめんね〜ふらふら
てかっ!!我が家のチワワンが撮れてませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


料理も美味しくて次から次と出てくる料理はレストラン
まったく低価格とは思えないくらいの料理でしたぴかぴか(新しい) 


やはり、今回もお喋りで大盛り上がりわーい(嬉しい顔)
そんな中チワワン達は、オネムモードに眠い(睡眠)

(ポチッで大きくなるよ〜)
ベリーママのトーク炸裂中の為に眠いけど寝れない状態の…グーくん^^;
1620.JPG


まりさんの膝の上でとってもお利口なリースくん…寝てたのにねぇあせあせ(飛び散る汗)
1621.JPG


チコちゃん他のチワワンが気になる〜目
1622.JPG


優しいお顔の、れおくんKanaさんにべったり〜でした揺れるハート
1623.JPG


毎度おなじみの、うたちゃんスタイル顔(イヒヒ)
1624.JPG


そんな中 あんとん・大豆くん・ライカくんのひらめき
ホモダッチーのトライアングル完成ぴかぴか(新しい) 異常なほどのハイテンションです。
1625.JPG




迎賓館に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
屋上のランにあがると!!凄いワンと人でいっぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1627.JPG 1628.JPG

1629.JPG 1630.JPG




↓ランでの様子です。私のつまんないコメントなしで…画像を楽しんでください。
1631.JPG

1632.JPG

1633.JPG

1634.JPG

1635.JPG

1636.JPG

1637.JPG

1638.JPG

1640.jpg
そして3軒目マガタマへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
めっちゃ楽しかった新年会…こんなにお喋りしてて楽しいと
飼い主さんたちもストレス発散できていいかもるんるんるんるん

ニックネーム あんかの at 23:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする