リンクフリーですご自由にお持ち帰り下さい(o^^o) http://apple-fairy.athera.jp/ リンク頂けた方 ご報告下さいね(*^^v 私もリンクさせて頂きます(^^♪ バナ−は一度保存してから使ってくださいねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
applefialyLink-1.jpg applefairy-1.JPG 

2007年03月07日

ミクニ行きました☆

4日(日曜)


めっちゃ天気が良いのでミクニへ…晴れ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

さすがに天気が良いので、ランはワンちゃんでいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)
カフェはづーっと満席状態…


あんとんをランに入れると…やっぱり…ほかのワンちゃんにあせあせ(飛び散る汗)
1762.JPG


ヨーキーちゃんと相思相愛揺れるハート…♂同士なんやけどぉ顔(なに〜)
1766.JPG


あんとん…きみは犬種を選ばんねぇダッシュ(走り出すさま)
1767.JPG


でっ!!やっぱり大型犬のランに行きたがってるんです…
1764.JPG


見つめ合うふたり揺れるハート 
1765.JPG




アビディは…チワワンちゃんの飼い主さんに抱っこされてました。。。
1763.JPG



アビディ…やっぱり!!あんとんと同じ行動をするの…
1768.JPG



アビディはこのワンちゃんを気にいったのか、
遊びたくってづーっとキュンキュン鳴いてましたふらふら
1770.JPG


そして…次の標的を発見ひらめき
1771.JPG


同じ大きさのチワワンクマ
1772.JPG


アビディと行動がまったくそっくりで見てて笑えました顔(イヒヒ)
1774.JPG


ビーたんも大型犬のランに行きたいんかなぁ…君達はチワワンなんやけどあせあせ(飛び散る汗)
1773.JPG


今回はアビディで…ドアストッパーしてみましたぴかぴか(新しい)
1775.JPG


 
それにしても3月でこの暑さってどうやろ晴れ顔(汗) ?
今年の夏が恐ろしく暑くなりそう…
夜はミクニのカフェで食べずに函館市場で食べて帰ろ…ってことでしたexclamation×2



ニックネーム あんかの at 08:01| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

まだ間に合ったかなぁ…☆

2月25日(日曜)


オフ会のアースコートへ
KUMIちゃん・まりさん・keikoさんとで出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
私と旦那で5人なんですが…車の中はチワワンが14匹です!!
このままカフェに行っても立派なオフ会状態ですやんがく〜(落胆した顔)


50匹近いチワワン…撮れてないチワワンちゃんゴメンネたらーっ(汗)
(ポチッっとでデカくなります。)
1759.jpg 1760.jpg


チワワンの集合写真…みんなでは無理でした。
1743.JPG



遠くにいたチワワン達も…集まりだしましたexclamation&question
1755.JPG

そおひらめき おやつに、みんな必死なんですー(長音記号1)
1757.JPG


でっ…全部うちのチワワンがいてるし…ふらふら どんだけ卑しいねんダッシュ(走り出すさま)
1756.JPG



オフの最中の裏側です。。。

何故か門番をしてる…アダム君とティム君…誰か居てるんやろかひらめき
1747.JPG



でっ!!ホクトちゃんも門番してるし…てかっ!?いろんなとこで見かけたけど目
1748.JPG


なみ・しぃちゃんは…完璧に隣のワンちゃんが気になってたよね顔(イヒヒ)
1752.JPG


撫子ジャパンのこころちゃんサッカー
ボール遊びが大好きなんやけど…今回は寒かったからかなぁexclamation&question
1750.JPG


善ちゃんです。こころんちゃんの将来は旦那ちゃま!?弟…どっちだろ 顔(イヒヒ)
散歩デビューが楽しみるんるん
1749.JPG



車の中でもそうでしたが、なんとアダム君肩乗りチワワンだったのですぅるんるん
1751.JPG



あんとんのホモダッチーのライカちゃん…今回は何故か???アビディとでした揺れるハート
大豆ちゃんが欠席だったのでトライアングルは完成しませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
1746.JPG




今回も親戚さんに会えました〜ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい) AIさんちのトニー君ですぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
以前ペット博でお会いしましたが…そのときは、まだ親戚さんとは知りませんでした。
1761.JPG


なので!!かのんの子供3匹とも親戚さんるんるん
1745.JPG



帰りにカフェに行きました…
家に帰って写真の整理をしてたら、あんとんの写真ってこれ一枚だけでしたあせあせ(飛び散る汗)
1758.JPG



帰りに幹事さんのkeikoさんがちょつと待っといて〜exclamation×2
なんとアイちゃんを連れてきてくれました顔(イヒヒ) keikoさん失礼かもしれませんが…
やっぱり、アイちゃん世界一かもですがく〜(落胆した顔)
1754.JPG


この日のアースコート…今まで広く感じてましたが!!
さすがに今回だけは、チワワンだらけでそんな感じがしませんでしたぁ顔(メロメロ)
それにヒート中で参加されなかった方も何人かおられたそうです…次回は必ずるんるん

やっぱり、アースコートのオフ会は最高に楽しいですぅ手(チョキ)
幹事のkeikoさんお疲れ様でした。
わーい(嬉しい顔)
1753.JPG



ニックネーム あんかの at 00:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする