リンクフリーですご自由にお持ち帰り下さい(o^^o) http://apple-fairy.athera.jp/ リンク頂けた方 ご報告下さいね(*^^v 私もリンクさせて頂きます(^^♪ バナ−は一度保存してから使ってくださいねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
applefialyLink-1.jpg applefairy-1.JPG 

2006年11月22日

父あんとん越え☆

先日のカフェ(ambie)の看板犬の葵ちゃん。
ヘソ天も…大迫力です w(゚听;)w
1345.JPG



ア…アビディ…!! キミは…♀の子だからって『…?』
1346.JPG


椅子の上でも高さ…目線がちゃうし…^^;
1347.JPG



そして迎賓館の夜のランでも・・・
アフガン、まだ3ヶ月の子供!!だからって目線が違い過ぎるようなぁε-(´・`) フー
1348.JPG




アフガン…やはり♀の子でしたかぁ(;-_-) =3 
↓白いのはみっくる (^w^) ぶぶぶ・・・テンパッテます。
1349.JPG



とうとう怒らせてしまいました…(ノ_-;)ハア…
1351.JPG



この日セント・バーナードが3匹も!(・oノ)ノ
1352.JPG


あんとんの、しつこさに『バウゥン!!』って一喝されて!!
必死で逃げる、あんとん…^^;
1353.JPG


その腹癒せにフレブルを追いかける、あんとん…
それって、めっちゃ迷惑やん!!
1354.JPG


何故か!!そこへドーベルマン…あんとん、ドーベルマンとレトリバーは
大好きな犬種なんですぅがっ!!この日はこれ以上、距離は縮まりませんでした。
1355.JPG


あんとん&アビディ…キミ達はチワワンって事をまず忘れてるんでわ…
アビディは父、あんとん越えをしたような…???

デジカメではシャッタースピードが限界…!!ブレブレばっかりでした。
ワンちゃんの速い動きにはやっぱり一眼デジじゃないと無理かも^^;
最近…めっちゃ欲しく思うですけれどぉ☆

ニックネーム あんかの at 00:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのテルも大型犬にちょっかい出して「わん!」って一喝されることがあります。
不思議なことに大型犬に自分から寄っていくんですよ〜サイズが全然ちがうのに・・・一緒に遊ぼうとするから困ります(^^ゞ

さすがに動いてるチワワン達を撮るのは大変ですよね〜
撮影には一眼レフを使っています(^_^;)
前はコンパクトデジカメでしたが、一眼デジカメも安くなりましたよ。
今度出るNikonのD40というデジタル一眼はお手頃でいいかもしれません。
Posted by ひかる at 2006年11月22日 12:31
ヾ(@^▽^@)ノあはは
家も先日バーニーズにちょっかい出しに行ってバウッって一喝されて腰抜かしてました〜
一度はビビッていたのに
またちょっかい出しに行くし。。。

おやつサイズなのにね〜^_^;
Posted by まきちゃき at 2006年11月22日 12:50
大型犬大好き。私実は昔からセントバーナードがほしいのです。
でも飼うのは大変なようで・・・。
アビディ君も本当怖いもんなしですね。
セントバーナードとかは性格がやさしいし大好きなのかなぁ???
アントン君フレブル追いかける姿笑っちゃいました。
なんでこういう光景をあんまり見たことないのか分かりました。
服部のときは結構リードにつないだままだからだぁっておもいました。
Posted by どん胡麻ママ at 2006年11月22日 15:28
おっ ついにアビディたん、あんとんパパを越えてしまったの!?
度胸の良さはアビディたんの方があるみたいね〜(^-^)
度胸っていうか、ホント怖いものナシ!!ってコトなのかな・・?

しつこさで一喝されちゃうなんて。
ティティも自分しつこいくせにお友達がしつこくしてくると、あのちっこい口でガウガウって怒るのよ〜(^w^)
全然怖くないの〜!!

もしかしたらあんとんくん&アビディたんにもティティは怒っちゃうかも〜(´ω`)

↓お誕生日会、チワワ、ワッサワサしてて羨まし−(≧∇≦)/
みんなベリーキュートですっ♪
Posted by MAMA at 2006年11月22日 17:07
すごいなぁ〜
ひょっとしてあんとんパパの遺伝子は最強なのでは?!
イスに座ってるアビティ君!見上げた顔に尋常ぢゃない自信がうかがえますぅ!
Posted by ホーリー at 2006年11月22日 19:22
チワちゃんのお誕生会があったんですか!!いやいや素敵なイベントですねぇ☆ケーキ普通にうまそう♪どんな味なんだろう!
集合写真もこれだけチーちゃんが居ると貫禄があるなぁ☆
アビディ君もあんとん君も大型犬に全く物怖じしないのね〜♪ウチの子達にも見習わせたいわ〜
フレブルちゃんはご愁傷様ですね(笑)かなり笑わせて頂きました!!
Posted by ひよこ at 2006年11月23日 00:25
物怖じせずに、社交家さんだなんて。
アビディ君さすがあんとん君の息子です。
堂々たる風格が漂ってますね(^^)
Posted by mari at 2006年11月23日 10:40
★ひかるさん★
ニャハハ(*^▽^*) テルちゃんも大型犬が好きですかぁ☆
確かに…サイズ違いですよね。
うちは何時も相手の大型犬の飼い主さんが、ヒヤヒヤしておられます^^;

ぉおおお〜!! w(゚听;)w  ひかるさんも一眼の愛好者でしたか…
一眼での写真は綺麗&素晴らしい〜☆
最近のデジカメが画素数が大きいといっても、
まず大きく引き伸ばすことないので、意味無いですもんね。
やっぱり…シャッタースピードの早い一眼デジが欲しいですぅ!!
そして情報ありがと〜NikonのD40さっそくサイトでみてきましたよっ
別売りでレンズとか…未知の世界でした〜(ガクッ)


★まきちゃきさん★
チャキちゃん…バ、バニーズにいっちゃいましたか^^;
チャキちゃんのそんな姿…見てたら、かわえぇでしょうねぇ(〃ω〃)
チャキちゃ〜ん遊び相手間違ってますから〜!!
今度からチワワンと遊ぶんだよぉ〜(= '艸')


★どん胡麻ママさん★
セン・バーナードファンって結構多いですよねぇ
旦那も昔から飼いたいって言ってるけど…

アビディ…怖いものって思いつかない(ーー;).。oO
あっ!!父のあんとんだけが怖いかも…
その、あんとん…フレブルちゃんは完璧に迷惑な出来事ですよね。

どん胡麻ママさん…ス、スルドイΣ(゚ロ゚」)」
服部ではあんとん&かのんはノーリードは無理ですぅ(TmT)


★MAMAさん★
アビディ…あんとんを越えたかも〜^^;
こんだけ大型犬をびびらずに遊びに行くとは…
MAMAさん。怖いもんなし=天然って答えもでましたけど!!

ティティちゃんのガゥガゥ見たい〜o(*^^*)o
絶対にかわゆぃと思う〜!!
ティティちゃん怒っちゃっていいんだって☆
うのチワワン達は行くと子行く場所で怒られてます。


★ホーリーさん★
あんとんの遺伝子はガゥガゥですよぉ^^;
最強!!…カッコイ〜!!
けどアビディには天然が一番お似合いです。
椅子の上で…やっと!!落ち着いたんです。


★ひよこさん★
私もあんな豪華なケーキを見たのは初めてですぅ☆
野菜がベースでワンが食べれるように全てが天然素材ですって!!

ゆず・みちゅちゃん…絶対に見習わないほうがいいですよぉ^^;
チワワンはチワワンらしくが…一番ですぅo(><)o
フレブルちゃんをづ〜っと追いかけてました。
ほんと立場は逆なはず…ですσ(^_^;)アセアセ


★mariさん★
ぅうう…(;´д` 社交家さんってより
世間知らずかもっ!!
怒られても凹まないしぃ…
♀のワンちゃん好きと女性好きは、あんとんの息子です。
Posted by あんかの at 2006年11月27日 00:43